困ったな~●coordinate● | おかん、頑張って服着てます

おかん、頑張って服着てます

いつもありがとうございます。

こんばんみ顔

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます、おこなです。ぶー

 

 

 


 

今日も女の子病で午後は唸り悶えておりました。涙

 

 

 

 

髪の毛が長いので、リアル貞子になっているらしいです。

 

 

 

 

 

 

それはそうと、今日月1回通っている病院へ行ったんですが

 

 

 

 

 

 

このままだと、永遠に治らない」的なことをいわれまして・・・。

 

 

 

 

 

 

病院変えたほうがいいのかな。と思ってしまいました。青首大根

 

 

 

 

 

 

2年通い続けてるんですが、一向に良くならず、悪くなってる気さえする。

 

 

 

 

 

 

まあ、病院のせいではぜんぜんないんですが、このまま一生っていわれちゃうと

 

 

 

 

 

 

さすがに凹みます。。。。。涙

 

 

 

 

 

 

セカンドオピニオン受けてみようかな。

 

 

 

 

 

 

はい、連日に渡り、暗いお話でした。

 

 

 

 

 

ほんで、今日のコーデは・・・・なんだっけ。

 

 

 

 

 

やっぱりシンプルコーデ(忘れる位の)

 

{DDBD2BD7-9478-41D8-A441-DF092B89213D}

{242166ED-95E4-471E-AE00-A5D12E190EC9}

 トップス❀KOE

ボトムス❀大昔からあるので忘れました。

バッグ❀ゴヤール

靴❀大昔百貨店にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にワイドパンツを履いてみましたのよ。

 

 

 

 

 

足が太いので、ワイドパンツがワイドに見えないのはご愛嬌。

 

 

 

 

 

愛嬌じゃすまされないのはわかっておりますが、とりあえずご愛嬌。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はですね、なんと初恋の相手とランチです。ブタ))))))

 

 

 

 

 

と言えばなんか「むふふ?」って思いそうですが、

 

 

 

 

 

ムスメ同士が同級生なので

 

 

 

 

 

ここ最近は、ほぼほぼママ友のような関係です。青首大根

 

 

 

 

 

まさか、初恋の幼馴染がママ友になるなんて・・・。

 

 

 

 

 

ダンナの愚痴を笑って話すなんて・・・。

 

 

 

 

 

時が経つのって不思議なもんどす。ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

なんだか今日はとても真面目でした。

 

 

 

 

 

実は1年半ひた隠しにしてましたが

 

 

 

 

 

私、真面目なんです。

 

 

 

 

 

 

それでは、またね~よっ

 

 

大人カジュアルなレディースファッション通販セレクトショップ。titivate/ティティベイト 公式通販サイト

 


レディースファッション通販のPierrot(ピエロ)

GLAMOUR-SALES