色物が着たくなった日●coordinate● | おかん、頑張って服着てます

おかん、頑張って服着てます

いつもありがとうございます。

こんばんみ顔

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。おこなです。

 

 

 

 

 

 

やーーーー。今日も寒かったです。what!what!what!

 

 

 

 

 

 

もう11月なんだから仕方ないんですけどね。

 

 

 

 

 

 

暑けりゃ暑いで文句を言って、寒けりゃ寒いで文句を言う。しゅん

 

 

 

 

 

 

それが人間てもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ホワイト&ネイビー&ブラックばっかりだったので

 

 

 

 

 

 

なんとなーく、色のあるものが着たくなりまして。

 

 

 

 

 

 

ニットを赤(というかボルドー?)にしてみました。ぶー

 

 

 

 

 

 

 

基本、色物、柄物大好物なんですが

 

 

 

 

 

 

うまくコーデが組めないので

 

 

 

 

 

 

めったに手を出しません。青首大根

 

 

 

 

 

 

冒険者のような顔をして(どんな顔)

 

 

 

 

 

 

冒険ができないタイプです。

 

 

 

 

 

 

料理も冒険をすると、すぐにどえらいことになります。

 

 

 

 

 

 

だので、あたしのモットーは

 

 

 

 

 

「清く、正しく、慎ましやかに」

 

 

 

 

 

 

・・・・・。ぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のコーデです。

 

{D5C38C38-718F-4D06-9879-D622D6E3EA0E}

{AE19DE7A-9A71-4608-B1D8-5CDE5942499D}

 トップス❀GU

ボトムス❀ユニクロ

靴❀楽天市場のどこか・・・

ベルト❀日曜日に唯一ゲットしたバナナ・リパブリック

 

 

 

 

 

 

 

明日から私用も含め、家族が4連休なので

 

 

 

 

 

急遽思い立ってお一人様映画に行ってきました。

 

{30D09EC3-5DED-472B-A8C8-06C2751C0E64}
歩きながら撮影ブレブレ。

 

{E809BBEB-9D16-461B-9C89-09D584BD72FC}
相変わらず顔怖い。

 

 

 

 

何を見たかはナイショナイショのノンタンです。(意味はない)

 

 

 

 

 

 

 

 

平日、朝の映画館はガラーンとしてていいなーハートハートハート

 

{8F7FA3DA-2C3C-4868-A8E5-F6881059BA47}

 

 

 

 

 

 

それでは、またね~よっ

 

 

 

 

 

大人カジュアルなレディースファッション通販セレクトショップ。titivate/ティティベイト 公式通販サイト

 


レディースファッション通販のPierrot(ピエロ)

GLAMOUR-SALES