毛穴との会話と幼稚園の用事コーデ●coordinate● | おかん、頑張って服着てます

おかん、頑張って服着てます

いつもありがとうございます。

私は毎朝鏡に向かって問いかける

 
 
 
 
 
 
鏡よ鏡よカガミさん。
 
 
 
 
ねえ、もう少しその毛穴小さくなんない?
 
 
 
 
汗の出口的にはもう少し小さくても充分役に立つと思うんだけど、、、。
 
 
 
 
 
 
当然鏡は答えてはくれず。(毛穴も)
 
 
 
 
 
 

 
 
あと、いつもブログで自撮りしてるので
 
 


 
 
何かを撮ろうとした時
 
 
 

 
 
写真アプリを立ち上げた時の
 
 

 
 
画面に出てくる自分の油断した顔
 
 
 
 
 
これって化け物以外の何ものでもない。
 
 
 
 
 
でもこれが現実なんだよな
 
 




 
 
こんばんみ。おこなでっす。
 
 


 
 
いろいろとしみじみしております。
 
 
 


 
 
今日から実家どすえ。
 
 
 
 

 
今日は幼稚園の運動会の係になりまして、その説明会に行きました。
 
 
 
 
コーデは
 
{A81AAD68-F3CE-4EDF-B391-BAECE06968CC}

{297EBD9A-B1E8-4229-BE60-998116767103}

ジャケット❀ルラシェ
トップス❀バナナ・リパブリック
ボトムス❀ユニクロ
バッグ❀ポティオール
 
 


 
 
 
ジャケットが暑かったので割りとすぐに投げ捨てました。
 


 

 
カーディガンと同じくらいノーカラージャケットが好きです
 
 




 
秋と春はだいたいカーディガンかノーカラージャケットで過ごします。
 
 



 
 
ワンパターンとか言わないでね。心折れちゃうから。←ウザイ。
 
 

 
 
 
 
それでは、またね~~~~
 




 
 
好きな言葉は無臭です。