自分らしいコーデとアプリでネイル気分がUP●coordinate● | おかん、頑張って服着てます

おかん、頑張って服着てます

いつもありがとうございます。

こんばんみ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、家でダルダルしていても仕方がないので

 

 

 

 

 

メルカリアッテというスマホアプリで見つけた方に

 

 

 

 

 

ネイルをやってもらいに行ってきました

 

{83B125FF-4200-429B-8FA7-F7F0320687CA}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアプリは

 

https://www.mercariatte.com/jp/招待コード:MHVERJMP

 

 

 

俗にいう

 

 

 

 

 

「あげます、ください」アプリというか

 

 

 

 

 

 

おなじみメルカリはフリマアプリなんですが、

 

 

 

 

 

 

アッテアプリはその名の通り手渡しであげます、売ります。みたいな感じです。

 

 

 

 

 

 

自宅の近くをすぐ探せるのが便利であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・と、アプリの宣伝はどーでもいいとして・・・・・(アッテさんすいません)

 

{5DB83C65-3A81-4CB8-831F-3910179C4B25}

 

 

 

 

 

 このクオリティーで1200円

 

 

 

 

練習のために安くしてくれているらしいのですが

 

 

 

 

めちゃめちゃ上手でテンション上がりまくりました。

 

 

 

 

ほら、女の子って爪が可愛いと嬉しいじゃん?←苦情受け付けず

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず前置き長いですが

 

 

 

 

 

 

そんな今日のコーデは

 

 

 

 

一番自分らしいコーデ

 

 

 

 

 

と命名。

 

 

 

 

 

 

昔から栄作コーデにカーデはよくやります。

 

 

 

自分の中での定番中の定番であります。

 

 

{3C0CA1A0-10E5-4F75-921D-5C66BC6D9FFE}

 

 

{892422D2-A2C1-4D4A-BA14-A6E9CC7389DB}

 

 

 

 

{38FD4869-580A-4893-8E49-E213FD4235A2}


カーディガン❀マイダルタニアン

 

 

トップス❀ユニクロ

ボトムス❀ユニクロ

バッグ❀ゲラルディーニ

靴❀セスト

 

 

 

 

 

セストの靴はなんだかんだ言ってよく履きます。

 

 

 

 

5センチヒールが楽ちんでやめられません。

 

新色も追加されてまた手が伸びそうになってます。。。

 

 

 

 

 

この間夏の衣替えをしたと思ったらもう秋・・・・

 

 

 

また圧縮したアウターがシワシワに膨らんで出てくると思うと

 

 

 

かなり気が重いです。

 

 

 

 

 

 

夏物も断捨離しなきゃな。

 

 

 

 

いつのことになるのやら~。

 

 

 

 

それでは、またね~