なんにもないのに | おかん、頑張って服着てます

おかん、頑張って服着てます

いつもありがとうございます。

なんにもないのに

 

 

 

 

 

ダルダルになったり、

 

 


 

 

 

身体中が言うこと聞かなかったり

 

 

 

 

 

 

 

一日中眠かったり

 

 

 

 

 

 

肩が痛くて頭痛や吐き気がしたり

 

 

 

 

 

 

全部歳のせいにしてたけど、

 

 

 

 

 

 

なんなんだろなーーーーー。

 

 

 

 

 

 

ある日突然、すべてのやる気がなくなるのもわけがわからない。

 

 

 

 

 

 

自分ってこんな性格だったっけ?と自分でびっくりすることもあったりして。

 

 

 

 

 

それって甘えなのかな。

 

 

 

 

 

 

頑張って動けば、元気になれるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

なんかいろいろと疲れる年頃なのかな。

 

 

 

 

 

 

 

原因がわからない以上、年とかホルモンとかでごまかすしかないんだな。

 

 

 

 

 

 

 

人生で一番大切なのは健康。

 

 

 

 

 

 

健康じゃなければ、どんなイケメンに会っても恋もできぬ。

 

 

 

 

 

 

どんな金持ちになっても使いみちもない。

 

 

 

 

 

 

 

身体と心が丈夫でこそ人はなんでも出来る気がする。

 

 

 

 

 

 

 

3つ願いが叶うなら

 

 

 

1,健康

 

 

 

2,億万長者

 

 

 

3,美貌

 

 

 

 

まーたぶん誰に聞いても同じだよね。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

今日も一日頑張って生きよう。

 

 

 




久しぶりの朝マック❤


{58A0EFF5-D73E-4586-AD66-CFE0A31C6E79}

の、残骸 

 






えいえいおー!