また長袖着ちゃった&大惨事コーデ●coordinate● | おかん、頑張って服着てます

おかん、頑張って服着てます

いつもありがとうございます。

昨日、長袖はまだ私には暑いわ滝汗

 

 

 

 

 

 

と言いながら外が曇りだとなんとなく不安になり青首大根

 

 

 

 

 

 

また長袖を着て失敗する(暑くて)アホンダラおこなです。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんみはぁと

 

 

 

 

 

 

今日はですね

 

 

 

 

 

 

 

ロングスカートを履いたのが運の尽きでしたむはー

 

{46BE0540-702C-47AF-AD92-17571CB389A1}
何をニヤついて?

{E246E22A-BDA5-4324-A1AC-BB20B3B428F3}

 トップス❀GU

ボトムス❀チチカカ

 

 

 

 

 

 

 

雨が降っていなかったので外で撮ろうとしたら

 

 

 

 

 

 

なんかいやな予感がして

 

 

 

 

 

 

こっそりドアをあけて覗いたら案の定、管理人さんが廊下の掃除をしていたので

 

 

 

 

 

 

 

室内撮りしました

 

 

 

 

 

 

 

で、そのまま幼稚園のお迎えに行ったらば

 

 

 

 

 

 

 

ロングスカートの中に蚊が入りこんだらしく

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたら足のあちこちがかゆいのなんのびっくり

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してみてみたら6箇所食われてました

 

 

 

 

 

 

 

まあ、蚊も出ようにもロングスカートだったので出口がわからず仕方なしに

 

 

 

 

 

 

 

食していたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

にしても、、、、、食い過ぎやろ青首大根

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングスカートの思わぬ罠にやられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマーガリン入りロールパンの6個入りを一気食いしてしまいまして

 

 

 

 

 

 

若干後悔しております

 

 

 

 

 

 

やっぱ外に出ないと食べ過ぎてしまいますね。

 

 

 

 

 

よくないよくない。食べ過ぎヨクナイネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またね、ごきげんよう~よっ

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな言葉はキャラメルです。