むくみっぱなし&幸せについて●coordinate● | おかん、頑張って服着てます

おかん、頑張って服着てます

いつもありがとうございます。

気圧が低く、ずっと雨模様の今日この頃

 

 

 

 

 

 

なぜか顔がむくみっぱなしでそもそもの顔を忘れつつあります真顔

 

 

 



 

 

こんにちは。おこなです。いつもありがとうございます

 

 



 

 

 

 

 

3連休実家でごろごろーごろごろーと過ごしておりました。

 

 





iPhoneをアップデートしたら





使い方が変わり、訳がわからなくなりました。


 

 

 

 

 

今日のコーデは

 

 

 

 

 

 

 

台風でボッサボサすぐにパンツもびっちゃびちゃコーデです

 

{FD8CE0A1-97AB-422D-A7BC-0268F6D89045}

{1C45BB73-8ACB-488C-A9D0-C63730130907}

トップス❀デプレ

ボトムス❀ユニクロ

 

 

 

 

 

これにレインブーツを。

 

 

 

 

 

 

 

最近更新しているインスタで缶飲料バトンというのが回ってきまして。

 

 

 

 


美味しそうな顔を意識して撮ったらしわくちゃになりました。

 

{EA3EA69D-897E-4BFD-9A4E-C68F0A2F7257}

 ジョージアさんCM依頼お願いします(誰がするか。)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

そして、最近よく考えることがあります。

 

 

 

 

 

 

私もたまには真面目なことを考えるときがございまして。

 

 

 

 

 

や、そもそも真面目なんです真顔

 

 

 

 

 

 

というか根がポジティブじゃなくネガティブなんです滝汗

 

 

 

 

 

 

幸せってなんだろうってよく考えるんです

 

 

 

 

 

 

こっから長いので、面倒な方はスルーーーーーっと。お願いします。

 

 

 

 

 

 

私は、両親も近くにいて、何かあったときは愚痴りながらも助けてくれて、性格はとてもいいとは言えないけれど、家事ができて黄色いフキンを漂白しすぎて白くする位綺麗好きな旦那がいて、言うことは生意気だけど可愛い可愛いママ大好きと言っているムスメがいて、なんとなくキレイな新築のマンションに住まわせてもらい、数年前だけど気に入った新車にも乗れて、プチプラでも好きな服が着れて、たまに美味しいものも食べれて、友人にも恵まれ、幸せだ。と思う。

 

 

 

 

 

特に、子供が欲しくて欲しくて36でようやく高齢出産をしたので何よりも大切で

 

 

 

 

 

こんな私に授かってくれた子供。本当に幸せだ。

 

 

 

 

 

 

幸せだと頭でしっかりわかっているのに

 

 

 

 

 

 

この鬱々感。私の人生はこれでいいの?っていう疑問。

 

 

 

 

 

 

なんだこいつはチーン

 

 

 

 

 

 

幸せなんて自分にしかわからないんだろうけれど

 

 

 

 

いつからこんなに贅沢で、ワガママで、傲慢な女になったのだろう。

 

 

 

 

そんな自分がとても嫌いだ。

 

 

 

 

 

まあ、それもこれも気圧のせいだな。うん。そう思おう

 

 

 

 

 

わけの分からない顔のむくみも、身体のだるさも、お腹の痛さも、性格の悪さも

 

 

 

 

 

 

ぜーーーーーーんぶ台風のせいだーーーーー

 

 

 

 

 

 

ばっきゃーろー。←台風ごめん。

 

 

 

 

 

 

すんません。いつも以上にワケがわからないブログでした

 

 

 

 

 

 

 

ばいばいきーん