去年の母の日にプレゼントしたミニバラが庭で元気に咲いていました


本当は黄色と赤の二色植えだったのですが、残念ながら黄色は去年の内に枯れてしまいました

色によって強弱があるのかな??


鉢から花壇に植え替えて、気付いたら買った時の3倍くらいに大きくなってくれました

{83715383-9576-495F-A560-EAF8ED29AD79}

地味な庭に赤色があるだけでなんだか活気がでます



今年はマリオットのランチと、母の好きなモノを詰め合わせにしてプレゼントしました


毎年毎年、去年は何をあげたかな??と思い出しながらプレゼントを選ぶのですが、今年はなんだかピンとくるものが無かったので、来年はもっと素敵な、思い出にもちゃんと残るものをプレゼントしたいと思います




そして次は父の日ですね

世の中の方は何をプレゼントされるんだろう


また書きます