あppる
あたらしいぽっどたちの発売が9月だと言うので待っていたら、今日ニュースで流れてた
待ってたかいあった―――
というものの、画面の大きいたっちにするべきか
それともラジオも入るというなのにするべきか、なやみゅー
ラジオが入るということは録音もできるということだろうか。
だったら、ゆーまのラジオも直接りょくが出来て、しかもパソに送れば焼けるということだろうか。
でも、おっきい画面でようつべを見るという奴もちょっといいよなあ。
う~~~~~~NN.悩むとこだよなあ
話はかわりますが、
ぷりんみに行こうぷりんと誘っててなんとか、ぎり最後の日にいけるかもしれないんですが、いろいろ人を誘っている過程で、Mにーがちょっと病院にしばらくいることになったことを知った。
のどのしゅじゅつ。
けど、本人はいたってあっけらかんとしてる。
先生がしばらく話すのを控えろと言ってたのが、耐えられないと言ってた。
しかし、…しゅずつのあと、一週間後くらいにいくら社員旅行だからって行くのは止めれ。
「だって、誰も止めないんだよ。痩せろってのは言われるのに」
それはきっと本人があまりに平然としてるので、他の人たちに危機感が伝わってないからだよ。
「でもその間あたしなにしてたらいいんだろ」
B LCDやけや!
「やめよかな」
と昨日ぼやいていましたが、やめなさい!
それから、べるがプリンに行こうと誘っているのに、返事もせずに特攻野郎をみにいく?と誘い返すのはどう考えてもおかしいよ。Mにー。