夜中のブログ | シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

15歳4ヶ月と20日希望の星クルーズから始まったブログ
令和元年8月20日クルーズは出航しましたが
令和元年9月18日保護犬シド推定3歳が来ました

令和5年3月5日名前はJUNO女の子が新しいFamilyに!
シド&JUNO兄妹ピレニーズの日々をブログにしています。




✍🏻夜中のブログを書き込み中



今日〜
日付変わって2月23日(土)



きゃーちゃん身体のあっちこっちが筋肉痛💦


伊勢の旅で、クルーズ🏋🏼‍♀️担ぎまくったから、今ごろ…来ちゃったね😅💦


🛀湯船に浸かって〜あっちこっちほぐしてたら1時間半も浸かっちゃた🤭笑笑


痛みは楽になったけど、ダルさは全く取れないね💦


睡眠取らないと、取れないんだろーけど…


不思議なもんで、、、
クルーズと戯れてると、ダルさ消えるんだよね〜
🆕最新…👩🏼わんわんお馬鹿んず



わんわんきゃーちゃん!きゃーちゃん!
👩🏼クル男〜!クル男〜!



頭ガンガンハッハッどつかれても〜側を離れないきゃーちゃん


父ちゃんは2階の寝室で寝てるから、
完全にキラキラお馬鹿んずの世界キラキラ



徘徊が一旦終わると〜
後ろの🐾肉球をチェック✅


マッサージが気持ち良いんだってさ(笑)


冷えてると〜両手で温っためて〜



🐾ムギュ🐾ムギュしてやる





わんわんきゃーちゃん ワチ眠くなった気がするw〜
👩🏼遠慮すんな!寝ろ!



右矢印1時22分 

やっと寝てくれた🙌



この2日続けて、朝からクルーズを連れ回してるから、疲れは有るみたいだけど…



今日1日家に居て、思ったけど行動が増えたんだよね
要は起き上がるって意味で。



ウロウロ終われば
ハーネスから解放してやって
ブラッシング&マッサージ



気持ち良さげな 寝顔



プチ旅行〜良い感じです✌️✨



父ちゃんの方は、
チカラも使えないし、動くのも大変なので〜頭を使って貰おうと確定申告をしてもらってます✍🏻



きゃーちゃんは…クルーズが寝たら栄養士


今の父ちゃんは食べて良い具材が、ほぼ無いので〜
卵をあんかけにして、卵うどんにしてあげてます。




昨日〜みゆきママが持たせてくれた物です



その他、松茸やクルーズにタオルも沢山くれて〜


もう、完全に👩姉ちゃんだよね


みゆき姉ちゃん🙏ありがとう


つい、この間、
青森産の🍎りんごが届いたけど、
長野産の🍎りんごも頂いちゃって🤗



長野の🍎サンふじは大きいんだね、繊維もしっかりしてて食べ応えある食感と甘み❣


昔は🍎りんごが苦手だった、きゃーちゃん😅💦
今は歳重ねて〜1日1個食べないと落ち着かないんだ〜(笑)





ブログ✍🏻書いてたら、また起きてきたクルーズ💦


👂耳から水がハンパないので
タオルクルーズ




夜中起きてると、🍫チョコレートを直ぐ食べちゃうから
ダイエットの為にも、伊勢で買ったサクサクわかめ食べたら〜😋ハマった⤴️ウマウマ💕



わかめ大好きな人には
☝超〜オススメですよ‼



さぁ〜そろそろ
きゃーちゃんも布団に入りますかね😊



ほな、おやすみなさい🌠