1年ぶりのモリコロパーク | シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

15歳4ヶ月と20日希望の星クルーズから始まったブログ
令和元年8月20日クルーズは出航しましたが
令和元年9月18日保護犬シド推定3歳が来ました

令和5年3月5日名前はJUNO女の子が新しいFamilyに!
シド&JUNO兄妹ピレニーズの日々をブログにしています。



こんにちは〜☀わんわん👩🏼



本当は昨日〜🆙したかったブログ〜
でも、遊びほーけて帰宅したら遅かったので今日🆙(笑)




わんわんワチ…良い顔してるだろ?
1年ぶりに帰ってきたぜ
モリコロパーク‼



昨日はモリコロパークまで行ってきたよ
バツグンの☀天気だったし
風の冷たさも何もかも💯💮




我が家から1時間とちょっとの場所なので、✌️楽勝✌️


きゃーちゃんドライバーも日に日に板についてきてます(笑)


前日は酷い下痢に襲われたクルーズ…ガッツリオムツでLet's Go✊


車からおりたら、こんなにはしゃぐ〜ジジイ笑い泣き遠出慣れしてきたね〜
下矢印



皆さん散歩コースを回ってるって事なので、クルーズは最終地点で落ち合うぐらいの場所で待つ事に〜


その前に、きゃーちゃんと笑顔のウォーミングアップ⤴️



少し歩かせて〜
👩🏼クル男〜写真‼
わんわんイッヒャッヒャヒャヒャヒ〜笑笑



わんわんきゃーちゃんコレでいい?
👩🏼最高やん👍クル男最高やん👍って盛り上げる…母。



父ちゃんには、少しの間だけ
クルーズを持たせて歩かせてみる、コレもリハビリだよね




👩🏼お二人さん…頑張ってます



👩🏼クルーズもしっかり歩けてますよ〜




目的地に着きたら〜
とりあえず、父ちゃんの小さな胃袋に何か入れなきゃダメなので💦

名古屋きしめん食べさせて〜 って、私も食べたけど(笑)


しばらくすると〜


ヨーゼフ姉ぇが来てくれて〜


👩🏻クル男ちゃん💕会いたかったよ💕


わんわんこんなんで、ごめんよ💦
ヨーゼフ姉ぇ
なでて〜沢山〜なでて〜


少ししたら、他のピレ軍団もクルーズに会いにきしめん亭に来てくれて〜


わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん再会わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


1年ぶりの挨拶に必死で写真撮り忘れる⤵️⤵️⤵️



皆さんとは、あとで👋
ってbye-byeして〜


父ちゃんは食後30分動いちゃダメなので〜
少し休憩してたら〜


今度は、わざわざ
👩🏼エルフ姉ぇわんわん👩🏼👨🏻クルーズFamilyに会いに来てくれて💕



👩🏼久美ヤン&👩🏼エルフ姉ぇ
元運転手同士(笑) 仲良しなの💕



わんわんおい!オレもいるぜ!
エルフだ‼



エルフ姉ぇ〜クルーズに鹿肉たくさん持って来てくれて
少ししか、話せなかったけど
わざわざ会いに来てくれて、本当嬉しかった😢


近々ランチ行こ❣って約束交して


エルにゃん(笑)
ずーっとクル爺と遊びたかったのに、、、
🙏ごめんね💦



じゃ最後ぐらい起こしてみたけど、全然ダメだったクルーズ(汗)エルフ姉ぇ写真撮影



じゃ、またね👋
わんわんエルフ&👩🏼姉ぇとお別れして😢




さぁ〜クルーズ🅿駐車場まで頑張ろう‼


って、きゃーちゃんと頑張ったよ✌️✌️✨







最後の最後だけ…
父ちゃんと一緒に歩いたクルーズ




距離的にかなり遠かったけど、良く頑張ったよ👏👏👏




さぁ〜‼
次は、皆さんお待ちの

わんわんわんわんしっぽフリフリくうらいよう宅



行ったらクルーズは車で爆睡
しちゃったから😅車で待機



たくさんのピレとバニとレトリバーお庭ランド




雷&陽ブラザーズ🤩🤩

空ちゃんもカワエエかった🤩

初めましてあずきちゃん🤩


その他にも居たのに写真撮れ忘れ🙏🙏🙏ごめんさない


そして、


隣に居たヨーゼフパパ(笑)
面白いの🤭笑笑


まさかの…ランに…タオル落とす💦爆笑爆笑爆笑笑笑



🧑🏽くうらいよう父さんと👩🏼きゃーちゃん  大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


🧑🏻ヨーゼフ!タオル取って!
いつも取ってくれるだろ〜
わんわんやだょ、いつも取らねぇーょ



結局〜パパは自らランに入ったワケだけど、、、
その前にくうらいよう母さんがフェンスを乗り越えてタオルGET!!



大満足👍ヨーゼフパパ


この日の1番きゃーちゃんを笑わせてくれたのヨーゼフパパでした👏👏👏
お見事‼



父ちゃんはワンズ達と戯れたいけど、チカラ入れれないから😣我慢😣



近くに居てくれたわんわんヨーちゃんLOVELOVE?してたよ



皆さんに色々心配…気にかけて頂いて
父ちゃんも嬉しかったね👌


1年ぶりに、またくうらいよう家にお邪魔できて良かった


人から人…犬から人…犬から犬
たくさんパワー頂きました✨


初めましての方も含めて、ご一緒させて頂いた方々
楽しい時間をありがとうございました🙇🏼‍♀️🙇🏻‍♂️



このあとは、
わんわんヨーゼフ家とわんわんチャーシュー家と少し☕お茶タイムして


🅿に戻ったら


爆睡してたクルーズが起きててね(笑)



クルーズの身の回りの事から、色々と愛情を注いでくれる
✨👩🏻ヨーゼフ姉ぇ✨キラキラ付



👩🏻クル男ちゃん起きてた?起きてたの〜💕ごめんね💦
わんわんワチを置いてどこ行ってたのさ💢だけど…
ワチヨーゼフ姉ぇ好きだぜ💕


別れ際に良い写真撮れて良かった⤴️
良い人達と出会えて〜🙏🏼有り難いよね〜ホント。


また、近々会おうね❣


って約束交して〜bye-bye👋したんだよね😢





帰宅して、1年前モリコロパークのクルーズ写真と見比べてた


1年前は、誰よりも歩き回って散歩してたクルーズ



今は、歩くのも、大変な時期に突入してるけど、歩けるって事がキセキだと思ってます



わんわんワチまだ立てる‼若いもんに負けねぇーぞ




わんわん調子いいとお座りだって、できるのさ




わんわん1年ぶりモリコロパークに戻ってきて、いっぱい歩いたんだ‼
また会おうぜわんわんわんわんわんわん友たちょ



クルーズ…プチ旅の途中だけど、人…犬達から若いエキス吸いまくってます🙏🏼😅


👨🏻父ちゃんにも良い刺激だし


👩🏼きゃーちゃんも楽しく…気持ち清々しくなってます



素敵な良い時間…でした
ありがとう…ハートハートハート



ほいじゃ〜またねわんわん👩🏼👨🏻