信州 inクルーズ | シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

15歳4ヶ月と20日希望の星クルーズから始まったブログ
令和元年8月20日クルーズは出航しましたが
令和元年9月18日保護犬シド推定3歳が来ました

令和5年3月5日名前はJUNO女の子が新しいFamilyに!
シド&JUNO兄妹ピレニーズの日々をブログにしています。



こんにちは❣



本来なら、昨日年2月21日🆙したかったブログ…
日付変わって…2月22日にゃんにゃんにゃんの日




わんわんワチまだ  おかげ横丁の疲れが 取れてないんだ!



わんわんだけど、きゃーちゃん寝ずに何処やら行くっていうから
ついてくのさ
イッヒャッヒャヒャヒャヒ〜ゃ?



おかげ様で!
前日の伊勢に行った真夜中も
朝まで😅😅😅
徘徊〜
徘徊〜
徘徊〜


徘徊3連発だったので、一睡も寝ずに…






タバコくわえ〜
ガム噛みまくり〜


目指すのは、信州長野‼

クルーズの🏔第二の母の元へ


かなりの🌬強風で、スムーズにぶっ飛ばす事もできず💦
⛑安全運転⛑



クル爺〜前日の疲れが全く抜けて無かったから、良く寝てくれて〜


だけど、目覚めると、遠吠え連発‼


名古屋超えて〜やっとこさ見つけたSA…名前忘れた😅



休憩タイム〜



ジジイもゴキゲンさん(笑)





わんわんおい❗きゃーちゃん❗ 早く第二のきゃーちゃんに会いに行こうぜ〜



👩🏼お前が、遠吠え連発するからだろーょ💢
わんわんなに言ってんだ‼ワチ 遠吠えなんかしねぇーさ💢



そんな、狂言する老犬と再度旅の出発‼️車DASH!DASH!DASH!



きれいな🏔山見えてきたよ〜
🤩🤩🤩撮影は👨🏻父ちゃん







4時間半かけて〜
待ち合わせのみはらしファームに到着‼👩🏼✌️



少し時間あったので、夫婦で写真撮影〜



5分後…


みゆきママ到着‼


ブログ初めて…約3年
昨年…遊びに行く日に父ちゃんが救急車救急搬送💦



㊗️やっとこさ、会えた🙌🙌



👩🏼👩きゃっきゃ💕きゃっきゃ💕
喜び交わす🤗🤗




👩クルw〜〜💕やっと会えた


残念ながら、クルーズ爆睡しちゃってて😅💦

寝たままの状態で、初顔合わせになっちゃった(笑)


パパさんも、わざわざ、みはらしファームまで足運んでくれて〜


たくさんナデナデしてくれたよ〜💕



クルーズも寝てるし、
今の内に〜


一緒に🍽ランチタイム。


女同士で話したかった事もあったので〜近くの☕カフェに


色んな話をして、
笑い泣き笑い泣き大爆笑したり〜
ショボーンショボーンシリアスな話したり〜


良い時間でした💮💮💮



束の間の女子会終われば〜


みゆきママが、クルーズの為にわざわざ焼いてきてくれた沢山の🥩お肉を頂いて〜


少し体力回復💪わんわん




やっと  ご対面👩わんわん



みゆきママにリードを預けて一緒に散歩🐾



👩🏼わんわん👩3人並んで歩いたよ



3人並んで👩わんわん👩🏼ハイポーズ



クルーズ…笑顔まるけ(笑)
嬉しかったね💕クル❣



わんわんワチ〜いっぱいカワイイってしてもらったんだ
信州のきゃーちゃんに♥



わんわん👩🏼きゃーちゃんと👩信州きゃーちゃん…まるで姉妹みたいに仲良し…だきゃらワチも嬉しい



この日、せっかく会えたんだけど、父ちゃんを気にかけてくれて〜

しっぽフリフリカノマロ茶々は家で留守番してると聞いて💦
会えずに帰るのも、なんか寂しくて💦


図々しくも〜🏠お家までお仕掛けちゃったわ😅😅



わぁ〜やっと会えた🤣🤣🤣
♥カノン・マロン・茶々♥



3頭にクンクンされても、さすがクルーズ


😪爆睡


カノン最初は警戒してたけど、ちゃんと🤝握手してくれたよ
歓迎してくれてありがとう〜💕




マロンは少し恥ずかしがり屋なんだよね〜
でも、ちゃんと近くまで来てくれて、ありがとうね❣




茶々はもう11ヶ月だって〜
あんなにパピーだったのに
素敵なレディに育って
👅KISS連発ありがとう〜💕



さぁーそろそろ帰宅する時間

本当は泊まりで宿取りたかったけど、クルーズの体調の事を考えてプチ旅行とはいぇ、日帰りするって決めてるからね〜


帰りたく無いけど、そろそろお時間😢


みゆきママクルーズに内緒話したんだって〜🤭


パパさんも〜たくさん可愛がってくれて〜ありがとうございました💓



最後は最年長カノンがクルーズを見送ってくれて〜



楽しい時間は、あっという間に終わって〜


みゆきママ沢山、手土産持たせてくれて😢


日程も合わせてくれて〜


初顔合わせとは思えない、血縁的な愛情で包み込んでくれて…


楽しい信州の旅を味わう事ができました
本当に、🙏🏼ありがとうございました💓
今度は、クルーズとカノマロ茶々の散歩を楽しみに❣


さぁー三重県帰るぞ‼


帰りは5時間掛かったけど、



三重県ナガシマスパーランドを見ると、帰って来たんだなって気持ちになり〜



帰宅して、メーター見ると
460キロでした



家に着くと、クルーズめっちゃメシ食う食う(笑)


寝てても体力使うからね〜



いい旅…できました👏👏👏


今日は3日分の洗濯に追われてる、きゃーちゃん😅


今日と明日はゆっくり休んで、またお出かけ頑張るぞ✌️



ほいじゃ、またね👩🏼わんわん👨🏻