おかげ横丁inクルーズ | シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

15歳4ヶ月と20日希望の星クルーズから始まったブログ
令和元年8月20日クルーズは出航しましたが
令和元年9月18日保護犬シド推定3歳が来ました

令和5年3月5日名前はJUNO女の子が新しいFamilyに!
シド&JUNO兄妹ピレニーズの日々をブログにしています。




こんばんは❣



今日はプチ旅行第1弾‼




午前中に…出発車DASH!DASH!DASH!



父ちゃんブサイク過ぎるぐらい目が半開きなので🕶加工(笑)



今日1日目のお出かけ
Allきゃーちゃん運転手です✌️✨



出発したのは良いけど、暴れるクルーズ(笑)



伊勢道の安濃SAに停車
ここは、きゃーちゃんがトラックの時…毎日停車してたSA
ハンドルに足乗っけて爆睡してたっけ🤭笑笑



父ちゃんだと嫌だってさ〜



きゃーちゃんとバトンタッチ



すこーし、フラフラして〜
満足クルーズ✌️✨




最近は直ぐ、こーなるけどね(笑)



わんわんきゃーちゃん 写真撮ってぇ



20分ばかし、休憩とったら
出発‼



走ってたら、またクルーズ暴れだす💦
💩のニオイがしてきたので〜


次のSAで止まる💦
嬉野SAで、💩取るw〜(笑)



運転手きゃーちゃん
🍦糖分でストレス解消〜



助手席父ちゃんと写真撮るも〜顔いがむ嫁💦





わんわんワチにも🍦くれ〜‼


ジジイも🍦 食らう‼




これで、やっと静かに寝てくれて〜



やっとこさおかげ横丁✌️✨





水曜日なのに、凄い
人🙎‼  人🙎‼  人🙎‼


きゃーちゃんは、ジロジロ見られるのが嫌いだし〜
人混みが大の苦手💦


何故なら、、、


かわいい〜💕って寄って来られるのがイライラするんだよね


中には、👵🏻弱ってるやんって関西弁のオバハンに言われて

👩🏼お前殺すぞって笑顔で交わしたり〜



人混みで歩きにくかったから、クルーズバテてね💦



五十鈴川のカフェに行きたかったから、クルーズを🏋🏼‍♀️担いで階段登って〜



到着‼


おかげ横丁では父ちゃんが食べる物がほとんど無い😅


ケーキ2つ頼んであげたよ〜
コーヒーも飲めないから、
ジュースみかんジュース



クルーズはテラスで爆睡しちゃったし、
父ちゃんも歩けないから〜
ここで待っててもらって〜



きゃーちゃんは1人で
おかげ横丁巡り〜


目的は、干物が欲しかったのと〜
友達にお土産買うため。



1時間ぐらい1人でフラフラして〜


さぁ〜帰ろうか?って








🅿まで、けっこう距離あったからクルーズはフラフラ💦



少し父ちゃんに代わってもらって





でも、完全にストライキしちゃったクルーズ😅




松坂牛が売ってる店に立ち寄る

そこの、兄やんが良い子でね
👩🏼犬用に焼いてくれへん?
って言ったら、
🧒🏼全然良いですよ〜

世間話しながら〜クルーズ用にサガリをわざわざ固まりで焼いてくれて

塩コショウ抜き〜
細かくカットしてくれて〜

お皿まで用意してくれて

👩🏼また、来るわ〜遠いけど(笑)

って、テキトーな言葉交して



ジジイの元へ…



わんわん早くおくれよ〜



松坂牛サガリをペロッと食べたクルーズ




🧒🏼兄やん…🙏🏼おおきに‼




🅿つくまで、クルーズ全然ダメでね⤵️



でも、一生懸命歩いた‼




このあと、完全に腰抜けてしまったので、きゃーちゃん🏋🏼‍♀️抱っこして🅿へ…


すれ違う人…みんな2度見(笑)
すごーい‼って連呼(笑)


でしょーーーね😅💦




何とか、伊勢から四日市へ




今日は、1日目のプチ旅行だけど
父ちゃんもクルーズも空気変わって良い遠出できました


きゃーちゃんはヘロヘロやけどね😅😅😅



我が家のお土産は


おかげまいり…おかげ犬
をクルーズの為に購入。




帰宅したら、



青森産の🍎りんご🍎  
10キロ届きました〜



毎日、父ちゃんの為に
🍎2個食べる用にしてるからね、🙏🏼有り難いです。



明日は、また、早朝から県外にお出かけします💪


楽しみだ〜🙌🙌🙌




ほな、またねわんわん👩🏼👨🏻