グアムでいった観光スポットの紹介

 

Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

サムネイル

マイクロネシアモール

グアム最大のショッピングモールに遊びに行ってきました花

 

 

 

 

 

 

泊まっているホテルからは少し距離があったので、

グアムの配車アプリストロールグアムでいきましたスター

 

タモンの中心街から車で約10分ほど、ちょうど休日だったので地元の方も多く遊びにきている印象でしたおねがい

125店ほどの店があるので、見応え十分びっくりマークいくつかお店に寄ってショッピングを楽しみましたキラキラ

 

 

 

こんなに可愛いストローラーレンタルも発見しました爆  笑キラキラ

 

トイザらス

 

 

 

 

ほとんどのおもちゃがデイスカウント価格で販売されていました!

日本では見かけないおもちゃもあって、子供たちも興味津々でしたニコニコ

 

 

ポロラルフローレン

 

 

 

 

 

 

 

5年ほど前にハワイに行ったときに、激安のイメージだったのですが、かなりお高くなっていた

でもそれでも日本より安くて、種類もたくさんありました!

特にベビー服がかわいすぎた!目がハート

 

アウトレット価格の服やおもちゃがたくさんありましたスター

掘り出し物がありそうで、わくわくする雰囲気よだれ

 

 

フードコート

 

 

 

 

2階にフードコートがあって、ここでお昼ご飯タイム歩く

 

 

屋台のような雰囲気もあって、どのお店にしようか楽しかったですびっくりマーク

 

 

室内遊園地

 

 

 

 

フードコートの目の前には、室内遊園地があるので、遊園地にも寄ってみましたおねがい

 

 

 

ショッピングモールの中に、ジェットコースターやメリーゴーランドがあってびっくりびっくり

ゲームセンターのようなゲームもあって、いくつかゲームを体験してみました飛び出すハート

 

 

 

 

奥の方にはキッズスペースもありました目がハート

メリーゴーランドに乗りたかったけど、修理中のようで、この日は乗ることができませんでした!

 

 

日本にはないお店や、雰囲気でとても楽しむことができましたグッニコニコ

グアムに旅行に行く際に参考になると嬉しいですニコニコキラキラ

 

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート