海でも落ちにくい!紫外線対策できるファンデラブラブ

子連れに人気のホテルPICグアムのレポ


こんにちはスター

ご覧いただきありがとうございますにっこり飛び出すハート

 

今回は、グアムで子連れに人気のPICグアムのレポについてです!!やしの木

 

今回、グアム旅行で子連れに人気のホテルは

必ず行きたくて、候補にあがったのは

PICグアムとリゾナーレグアムでしたキラキラキラキラ



 



PICグアムに宿泊した理由

 



どちらも大型のウォーターパークがあるので、どちらにしようか迷ったのですが、

小さな子供も楽しめるかなということと、中心街にも歩いていける距離とのことでPICグアムに決めましたキラキラ

 

 

実際に宿泊をしてみた感想

 



PICグアムは、グアムでも人気の大型のホテルですスター

グアム全体のホテルでいえることなのですが、外観は少し年代を感じますが、清潔感があり問題なしでした!キラキラ

 



PICグアムの魅力は、なんといってもグアム最大級といわれているプール!びっくり

70以上のアクティビティがあって、キッズプールも豊富!!

 



グアムに滞在した中で、一番プールが充実していたので、子供もプールメインで楽しむことができました!よだれ

 

 

ホテル内にサーカスがある



PICグアムでは、なんとホテル内にサーカス(アメリカンサーカス)があります!!

当日急遽予約をしたのですが、ホテルのロビーで予約できましたキラキラ

宿泊者割引があって、席によっても料金が違いましたびっくり



わたしたちは一番安い席にしました。 ステージの横からみる形になりますが、

全方位からサーカスは見れるので、特に問題はありませんでしたウインク

 

サーカスの時間は2時間だったので、子供が飽きないか・・少し不安もあったのですが

そんな心配もなく、あっという間の時間でしたチューリップ

(1時間ごとに途中休憩あり)

 

子連れの方も多くて、入り口にはベビーカー置き場、売店などもあってとてもしい雰囲気でしたキラキラ

 

このサーカスはPICグアム宿泊者以外もみることができるので、グアムの夜の遊びにぜひご検討ください!!!!

 

 

部屋・料金について

 

私たちは、楽天トラベルで一番安いプランで宿泊をして

楽天トラベルの素泊まりプランオセアナアA棟またはB棟スタンダードルーム(33平米)眺望指定なし

)ベッド幅140cm)

1泊44585円(子供の添い寝無料)で予約をしましたおねがい



オセアナ棟は、メインロビーから距離があって安いプランの部屋です。

8階に宿泊したのですが、海が少しみえて、プール・ロビーまでは歩いて3分ほどで行けました。

 

食事の有無によって、宿泊ランクが変わるのですが、私たちはPICグアムでは食事なしプランにしました。

周辺にはトニーローマ・ビーチンシュリンプ・ABCストアなどがあったので現地の食事を楽しみました!


ホテルのビュッフェは、ゴールドカードが必要で大人1名購入で12歳未満の子供2名までが1泊3食が無料になります!物価の高いグアムでは食費も大きな出費になるので、ゴールドカードの購入も検討してよさそうです!スター




 

 

 

ビーチについて

 




PCグアムはイパオビーチというビーチの目の前です

少しあるくとフォトスポットもあります(ヒルトンホテルの近くです)花



ここの海で魚をたくさんみて子供がとても喜んでいました立ち上がる

 

PICグアムの宿泊者だけが利用できるゾーンもあって、シュノーケル用の水中めがね・ビーチシューズ・砂遊びグッズなどを無料レンタルすることができましたイルカ

 

 

PICグアムに宿泊してみた感想スタースター


・子連れで楽しめるホテル

・ホテルの中に売店や飲食店がある

・中心街までは少し距離がある

・周辺に飲食店はあるが少なめ

 

 

客層は、子連れ客や、学生同士の旅行のような方もいました!!

コスパ良く、わいわい楽しむのにおすすめのホテルだと思います!にっこり


ビーチでも使えるファンデーション

推しコスメはこれ



☝️デパコス級の艶感が出て、これをつけると自分への自信が増します…
ウォータープルーフだから、グアム旅行でも重宝しました!
このリンクからお得に購入できるから、よければみてみてください照れ


 ホテルのMAPはこちら


インスタグラムはこちら


おすすめ旅行グッズまとめ


質問などありましたらインスタグラムでもコメントお待ちしています飛び出すハート


 

それではまた!