半年ほど前の話にはなるのですが・

掃除機を変えたいと思って約1年(ながっっ‼︎)よだれ

インスタグラムでフォロワーさんにおすすめを募集したところ、おすすめをしていただいた掃除機を購入しましたびっくりマーク

たくさんの回答いただき有難うございました!立ち上がる

 

購入したのは、日立パワかるスティックキラキラ

 

 

 

フォロワーさんからの回答がとっても参考になる内容だったので、内容を少しのせますね♪ 飛び出すハート

 

 

 ダイソンとマキタお使いのフォロワーさん

 

 

 

 日立・ダイソン・パナソニックお使いのフォロワーさん

 

 

 

 

 日立お使いのフォロワーさん

 

 

 

 

 日立お使いのフォロワーさん

 

 

 

 日立お使いのフォロワーさん

 

 

 

実際に掃除機売り場にいってみました!!

 

 

 

 

 

たくさんのご意見をもらって、自分でも試してみた結果・・

 

日立に決めましたグッ!!

 

家電って大きな買い物だけど、なかなか実際に試すことができないからずっと悩んでいて、

ストーリーでたくさんの回答いただきとても有り難かったですうさぎのぬいぐるみラブラブラブラブ

ありがとうございましたびっくりマークキラキラ

 

結果的に大満足をしていて、パワーに不満はないし、小学生の子供も楽しんで掃除をしてくれるようになりました!

子供がいるとすぐに部屋にゴミがちらかるので、手軽さって重要ですよねグッキラキラキラキラ

 

購入タイミングによって、ポイントバックなどが異なりますので、比較してぜひ購入検討されてくださいね花びっくりマーク


Instagramも遊びに来てね


 お掃除グッズまとめてるよ❤️

 

 

 

 

 イベントバナー