なうりすにんぐ【インスタ連動】#53 | 寿之助のブログ

寿之助のブログ

主に音楽の事とスポーツの事と車周辺に関することを40代後半に差し掛かったおじさんが書き殴ってるブログです。

この投稿をInstagramで見る

BOOM BOOM SATELLITES/TO THE LOVELESS おはようございます。世間は連休に突入してるそうですが、今日は仕事です。こんな早い時間なので自家用車で通勤です。 今日このアルバムを選んだのには理由があります。 昨日と今日に掛けてイベント会社「クリエイティブマン」がYouTube上で「SUMMER SONIC2020」と銘打って、24時間限定で過去のSUMMER SONICのアーカイブ画像を掻い摘んで動画を上げてます。 初日である昨日はoasisやB’zといった面々の中にブンブンサテライツもラインアップされてました。そして観ました。 川島さん中野さん福田さんの3人編成でのライブアクトでした。久々に動くブンブンサテライツを観ました。不思議と泣けました。 時間にしては20分足らず。でも久々に動くブンブンサテライツを見て不覚にも泣いてしまいました。川島道行は僕の中では元気そのものでした。泣いた後は不思議とまた元気を貰いました。 やはりライブはいい! ライブに行きたい! 夏フェスに行きたい! コロナが終息したらライブに行きたい! という事で今日も働きます! 追伸:良かったらYouTubeでSUMMER SONIC2020の配信観てください #nowlistening #なうりす #bigbeat #boomboomsatellites #通勤中bgm #音楽が好き #音楽が大好き #音楽のある生活 #音楽で繋がる #音楽好きと繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #音樂は素晴らしい #音楽は裏切らない

寿之助(@junosuke052)がシェアした投稿 -