なうりすにんぐ【インスタ連動】#54 | 寿之助のブログ

寿之助のブログ

主に音楽の事とスポーツの事と車周辺に関することを40代後半に差し掛かったおじさんが書き殴ってるブログです。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sying/Brand New Day おはようございます。今朝の名古屋も雨。いつになったら梅雨明けるのかな?いよいよカラッとした青空が恋しくなってきました。 週の頭だから、ついバスの車内で「Brand New Day」が聴きたい衝動に駆られましたのでこのアルバムをチョイス。 このアルバムはリリース当時に少し聴いた程度でどんなアルバムかすっかり忘れた中で聴き進めます。 アルバムを一言で言い表すと… 色んなジャンルの要素が詰まったアルバム です。ジャズのテイストをベースにアラビアン調からボサノバ。カントリーだったりゴスペルだったり…。 何しろ「Brand New Day」がアルバムのラスト。だからお目当て以外な曲を聴いてますと、これがなかなか個性的なので、ついつい聴き込んでしまいました(笑)。 気持ちを新たに今週も働きます。スケジュール見たらちょっとげんなりな予定が待ち受けてますが…。 #nowlistening #なうりす #rock #sting #通勤中bgm #音楽が好き #音楽が大好き #音楽のある生活 #音楽で繋がる #音楽好きと繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #音楽はいつまでも #音楽は素晴らしい #音楽は裏切らない

寿之助(@junosuke052)がシェアした投稿 -