なうりすにんぐ【インスタ連動】#49 | 寿之助のブログ

寿之助のブログ

主に音楽の事とスポーツの事と車周辺に関することを40代後半に差し掛かったおじさんが書き殴ってるブログです。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サカナクション/kikUUiki おはようございます。日曜日は普段なら投稿しません。なぜなら仕事お休みだから…。 ただ、今日は電話で起こされました。土日の電話は母親からの何らかの催促電話か業務上のトラブルです。 電話を撮った瞬間… 「ドライバーさんの勤怠管理がバグりました」 との事。今日の出勤者の面子を聞いた所、バグを直せそうな人はゼロ。 『仕方が無い!出向くか!』 という事で朝にしては珍しく電車で出勤です。 いろんな思いが交差してます。が… 「朝からいい運動になるじゃん」 「仕事終わったら気になるコーヒー屋さんがあるから、ちょっと寄ってみよう」 「ついでに熱田さんで参拝する?」 って前向きな材料を見つけて職場に向かってます。 もっと気持ちを前に進めるために、ステイホーム中に何かとお世話になったサカナクション。今はどのアルバムを聴いてもステイホーム中の様々な思いや光景が脳裏に駆け巡ります。 電車を乗り換えて、次の駅が職場の最寄り駅。もう少し歩くことにします。 #nowlistening #なうりす #サカナクション #通勤中bgm #音楽が好き #音楽が大好き #音楽のある生活 #音楽で繋がる #音楽好きと繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #音楽はいつまでも #音楽は裏切らない

寿之助(@junosuke052)がシェアした投稿 -