産後にドバドバ抜けてった髪の毛。

シャンプーの時とか、ホラーかと思うくらい、毎日毎日毎日…。

幸い、元から髪多いから、分け目が何となく元気ない…???くらいでおさまりましたが。

最近、普通におろしてると、アホ毛じゃない毛がちくちく飛び出てるのは気づいてたんだけど、

たまたま前髪あげてビックリ!!!!!!


毛が生えてるー!!!!!!!!

●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●-101219_154748_ed.jpg

携帯のフラッシュでかなり飛んじゃってるけど、
産毛とかじゃなく、本気の毛がわんさか。

前髪支部だけでこんなに!?

こういうヅラみたい。

この現象が今頭の中全体で起こってるんだね…

美容師さんには産後1年くらいで戻りますよって言われてたっけ。

今日でちょうど7ヶ月。
髪もやっと栄養もらえるようになったのね~☆