産後にドバドバ抜けてった髪の毛。
シャンプーの時とか、ホラーかと思うくらい、毎日毎日毎日…。
幸い、元から髪多いから、分け目が何となく元気ない…???くらいでおさまりましたが。
最近、普通におろしてると、アホ毛じゃない毛がちくちく飛び出てるのは気づいてたんだけど、
たまたま前髪あげてビックリ!!!!!!
毛が生えてるー!!!!!!!!

携帯のフラッシュでかなり飛んじゃってるけど、
産毛とかじゃなく、本気の毛がわんさか。
前髪支部だけでこんなに!?
こういうヅラみたい。
この現象が今頭の中全体で起こってるんだね…
美容師さんには産後1年くらいで戻りますよって言われてたっけ。
今日でちょうど7ヶ月。
髪もやっと栄養もらえるようになったのね~☆
シャンプーの時とか、ホラーかと思うくらい、毎日毎日毎日…。
幸い、元から髪多いから、分け目が何となく元気ない…???くらいでおさまりましたが。
最近、普通におろしてると、アホ毛じゃない毛がちくちく飛び出てるのは気づいてたんだけど、
たまたま前髪あげてビックリ!!!!!!
毛が生えてるー!!!!!!!!

携帯のフラッシュでかなり飛んじゃってるけど、
産毛とかじゃなく、本気の毛がわんさか。
前髪支部だけでこんなに!?
こういうヅラみたい。
この現象が今頭の中全体で起こってるんだね…
美容師さんには産後1年くらいで戻りますよって言われてたっけ。
今日でちょうど7ヶ月。
髪もやっと栄養もらえるようになったのね~☆