今週入ってから咳&熱&鼻水で、どうやら風邪をひいた陽向ぼっこ。
前回、鼻水だけの時に貰った薬と全く同じ薬を処方され、
症状増えてるけど…これでいいんだろか?
と、若干不安になりつつ(笑)
(いいんだろうけど☆)
そうしてたら昨日あたりから呼吸音がおかしーい!!!!
で、病院行ったら『けっこう重症化してますね』なんて言われ
気管支を拡張する飲み薬やら貼り薬やらもらい、吸入数回をして帰りました。
そしてね、咳込むと飲んだもの全部吐いちゃうんだなー。
飲んだ薬も戻しちゃ意味なーい。あぁ…
今は乳4回+離乳食1回だけど、飲みも悪いし、もはや3~4時間おき。
しかも寝た状態であんな勢いよく吐かれたら怖いので目が離せません~。
だからこんな時間だけど、食後の様子をしばらく見るために起きてるってーワケ。
しかも、本人の中で最近流行ってる『テンションアゲアゲで奇声を発する』という行為(笑)
コレがまー、ノドに相当負担をかける。
『フリータイムで6時間目あたりに、いっちょ本気であゆを歌う』くらいの威圧感です。
あのブーム、早く去らないだろうか…。
今週から離乳食2回にしようと思ってたんだけどな~。
明日はワクチン2つ予約してたけど中止だしな~。
しかも今年はもう予約一杯ですって~(゜▽゜)
年始からしばらく函館帰っちゃうんですけども。
予約ナシで診察時間に押しかけるしかないですな…。
早く良くなーれ♪
コストコに買い出し行きたいですぞ母は(笑)
ほっぺ赤くてリンゴっ子です。

明日はどんな具合かな☆
前回、鼻水だけの時に貰った薬と全く同じ薬を処方され、
症状増えてるけど…これでいいんだろか?
と、若干不安になりつつ(笑)
(いいんだろうけど☆)
そうしてたら昨日あたりから呼吸音がおかしーい!!!!
で、病院行ったら『けっこう重症化してますね』なんて言われ
気管支を拡張する飲み薬やら貼り薬やらもらい、吸入数回をして帰りました。
そしてね、咳込むと飲んだもの全部吐いちゃうんだなー。
飲んだ薬も戻しちゃ意味なーい。あぁ…
今は乳4回+離乳食1回だけど、飲みも悪いし、もはや3~4時間おき。
しかも寝た状態であんな勢いよく吐かれたら怖いので目が離せません~。
だからこんな時間だけど、食後の様子をしばらく見るために起きてるってーワケ。
しかも、本人の中で最近流行ってる『テンションアゲアゲで奇声を発する』という行為(笑)
コレがまー、ノドに相当負担をかける。
『フリータイムで6時間目あたりに、いっちょ本気であゆを歌う』くらいの威圧感です。
あのブーム、早く去らないだろうか…。
今週から離乳食2回にしようと思ってたんだけどな~。
明日はワクチン2つ予約してたけど中止だしな~。
しかも今年はもう予約一杯ですって~(゜▽゜)
年始からしばらく函館帰っちゃうんですけども。
予約ナシで診察時間に押しかけるしかないですな…。
早く良くなーれ♪
コストコに買い出し行きたいですぞ母は(笑)
ほっぺ赤くてリンゴっ子です。

明日はどんな具合かな☆