おはよー雪

今日も病院行かなきゃならないので、また7時に予約チャレンジ♪
試しに6時58分あたりにやってみたんだけどやっぱダメで(笑)

そのせいでログインし直さなきゃならなくなって、1分過ぎて21番!!

一応進歩(笑)

昨日の診断で胃腸炎と判明したよー。

点滴したんだけどさ、1時間泣きっぱなし(。-∀-)
途中泣き疲れて寝たんだけど、ずっとヒックヒクしてたからまた起きてギャン泣き…汗
点滴取ろうとするしシラー

点滴打つのに連れていかれてから、病院中チビの声が響いてました…( ̄∇ ̄*)ゞ
普通打ったら泣き止むよね?(笑)

泣きすぎて喘息出るし、咳して吐くしって、ナースさん達がひっきりなしに様子見に来てくれましたガーン
お恥ずかしいDASH!

そして、どうか自分に移りませんようにキラキラ
みんなで元気にX'mas迎えたい♪