おはよー
今日も病院行かなきゃならないので、また7時に予約チャレンジ♪
試しに6時58分あたりにやってみたんだけどやっぱダメで(笑)
そのせいでログインし直さなきゃならなくなって、1分過ぎて21番!!
一応進歩(笑)
昨日の診断で胃腸炎と判明したよー。
点滴したんだけどさ、1時間泣きっぱなし(。-∀-)
途中泣き疲れて寝たんだけど、ずっとヒックヒクしてたからまた起きてギャン泣き…
点滴取ろうとするし
点滴打つのに連れていかれてから、病院中チビの声が響いてました…( ̄∇ ̄*)ゞ
普通打ったら泣き止むよね?(笑)
泣きすぎて喘息出るし、咳して吐くしって、ナースさん達がひっきりなしに様子見に来てくれました
お恥ずかしい
そして、どうか自分に移りませんように
みんなで元気にX'mas迎えたい♪

今日も病院行かなきゃならないので、また7時に予約チャレンジ♪
試しに6時58分あたりにやってみたんだけどやっぱダメで(笑)
そのせいでログインし直さなきゃならなくなって、1分過ぎて21番!!
一応進歩(笑)
昨日の診断で胃腸炎と判明したよー。
点滴したんだけどさ、1時間泣きっぱなし(。-∀-)
途中泣き疲れて寝たんだけど、ずっとヒックヒクしてたからまた起きてギャン泣き…

点滴取ろうとするし

点滴打つのに連れていかれてから、病院中チビの声が響いてました…( ̄∇ ̄*)ゞ
普通打ったら泣き止むよね?(笑)
泣きすぎて喘息出るし、咳して吐くしって、ナースさん達がひっきりなしに様子見に来てくれました

お恥ずかしい

そして、どうか自分に移りませんように

みんなで元気にX'mas迎えたい♪