久しぶりに書いてみよー。
 
地震のあと函館行って、GWに帰ったら陽向がウイルス性の腸炎に●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●-DIMG0001.GIF●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●-DIMG0907.GIF
 
そしたら今度は風邪ひいちゃって結局1ヶ月病院通い…●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●-DIMG0759.GIF
そんなこんなで1歳になったけども●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●-DIMG0637.GIF
 
せっかく増えてきてた体重も減っちゃたなーΣ(ノд<)
1歳男児の平均値ギリクリアー●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●-DIMG0690.GIF
他と比べるものじゃないけど、小さいのはやっぱ心配よねー。
こんなとこ似なくてよかったのに●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●-DIMG0687.GIF
元気はあるからいっか●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●-DIMG0699.GIF●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●-DIMG0702.GIF
 
さて今日も陽向と2人ご飯ー●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●-DIMG0311.GIF
和食への食い付きが良すぎてつい和食ばっかりになってるんだけど…どうしたら洋風な食べ物喜んで食べるようになるかなー。
 
そろそろ起こしてお風呂入れちゃお●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●-DIMG0037.GIF