久しぶりに書いてみよー。
地震のあと函館行って、GWに帰ったら陽向がウイルス性の腸炎に

そしたら今度は風邪ひいちゃって結局1ヶ月病院通い…
そんなこんなで1歳になったけども
せっかく増えてきてた体重も減っちゃたなーΣ(ノд<)
1歳男児の平均値ギリクリアー
他と比べるものじゃないけど、小さいのはやっぱ心配よねー。
こんなとこ似なくてよかったのに
元気はあるからいっか

さて今日も陽向と2人ご飯ー
和食への食い付きが良すぎてつい和食ばっかりになってるんだけど…どうしたら洋風な食べ物喜んで食べるようになるかなー。
そろそろ起こしてお風呂入れちゃお