悩みます
今のところ、色々あって今年の末あたりか来年の5月あたりが引っ越し時期の候補
でも今年だったらなるべく早く働きたいわけでー…。保育園あるかな?とか。
認可が見つかるまで無認可でいくっきゃないだろうけど、で、果たしてお仕事なんてそんなすぐに見つかるかな~とか弱気です。
実際のところ、今までやりたいお仕事しかしてこなかった私。
この時代、そんなことは言ってられないですよねぇ~
バイトでも応募がたくさん来るって聞いたし
まぁまぁ、そこはなんとかするしかないですね
うぅーん…悩むなぁー。
ブツブツ…(# ̄З ̄)