悩みます●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●-DIMG0862.GIF
 
今のところ、色々あって今年の末あたりか来年の5月あたりが引っ越し時期の候補●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●-DIMG0002.GIF
 
でも今年だったらなるべく早く働きたいわけでー…。保育園あるかな?とか。
認可が見つかるまで無認可でいくっきゃないだろうけど、で、果たしてお仕事なんてそんなすぐに見つかるかな~とか弱気です。
 
実際のところ、今までやりたいお仕事しかしてこなかった私。
この時代、そんなことは言ってられないですよねぇ~●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●-DIMG0871.GIF
バイトでも応募がたくさん来るって聞いたし●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●-DIMG0322.GIF
 
まぁまぁ、そこはなんとかするしかないですね●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●-DIMG0523.GIF
 
うぅーん…悩むなぁー。
 
ブツブツ…(# ̄З ̄)