最近すっかり元気のないオチビさん2人…
夏バテ??
いやいや

なんだか寂しそうです。
体はオチビとは言っても今やお姉ちゃん、お兄ちゃん。
事実、今までよりも全然かまってあげる時間が少ないです。
ゃ、少ないというか…ほぼ無い。
あやす私を冷やかな目で見る2人


ほんとに、ほんとに
明らかに寂しそうにしています。
たまに『おいで☆』って呼びかけても最初は『ぇ、いいの??』っと遠慮がちに近づいて来る
なんて健気

かえでなんて、昼間は押し入れに入って出てこないし。
入れないように閉めちゃうと入れるまでクンクン泣いてる
あぁ、ごめんよ~
それをよそに、注目を独り占めして、笑いすぎて顔の原形が無くなっている彼

今週は毎日のように誰かが来てくれるから、モミはきっと喜ぶだろうなー

元気になるといいなー

夏バテ??

いやいや


なんだか寂しそうです。
体はオチビとは言っても今やお姉ちゃん、お兄ちゃん。
事実、今までよりも全然かまってあげる時間が少ないです。
ゃ、少ないというか…ほぼ無い。
あやす私を冷やかな目で見る2人



ほんとに、ほんとに
明らかに寂しそうにしています。
たまに『おいで☆』って呼びかけても最初は『ぇ、いいの??』っと遠慮がちに近づいて来る

なんて健気


かえでなんて、昼間は押し入れに入って出てこないし。
入れないように閉めちゃうと入れるまでクンクン泣いてる

あぁ、ごめんよ~

それをよそに、注目を独り占めして、笑いすぎて顔の原形が無くなっている彼


今週は毎日のように誰かが来てくれるから、モミはきっと喜ぶだろうなー


元気になるといいなー

