最近すっかり元気のないオチビさん2人…

夏バテ??晴れ

いやいや!!!!

なんだか寂しそうです。

体はオチビとは言っても今やお姉ちゃん、お兄ちゃん。

事実、今までよりも全然かまってあげる時間が少ないです。

ゃ、少ないというか…ほぼ無い。

あやす私を冷やかな目で見る2人わんわんわんわん

●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●-100715_120756_ed.jpg

ほんとに、ほんとに
明らかに寂しそうにしています。

たまに『おいで☆』って呼びかけても最初は『ぇ、いいの??』っと遠慮がちに近づいて来る汗

なんて健気しょぼんハートブレイク

かえでなんて、昼間は押し入れに入って出てこないし。
入れないように閉めちゃうと入れるまでクンクン泣いてるガーン

あぁ、ごめんよ~ショック!

それをよそに、注目を独り占めして、笑いすぎて顔の原形が無くなっている彼シラー

●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●-100730_164729.jpg

今週は毎日のように誰かが来てくれるから、モミはきっと喜ぶだろうなードキドキドキドキ

元気になるといいなーわんわん音符