リーフ…。
くだらない。
とってーも久しぶりです。
放置しておりました。
ブログは覗きまくってたけど
うーん、いざ書こう!!と思っても話題が
あっ、冷蔵庫買いました
今までのが、私一人で使ってたやつだから小さすぎてね、買い置きが全然できないんすよ。
だから♪
じゃーん

古いほうの冷蔵庫を持ってってもらう為にお金払うでしょ?
170リットルを境に値段が違うので、お店にあった168リットルの冷蔵庫見て『このくらいのようなー…』って言ったら、微妙だから多いほうの金額払って、170以下だったら差額を返金ってことにしたんだけど、実際運んでくれた兄さんに聞いたら
『130ですね。』
エーッ!!!!!!
恥ずかしい…(-_-#)
別に見栄張ったわけじゃないんす、
お店で見ると小さく見えるんだよねぇーww
3倍以上の大きさになったとさ

大根もネギも何でも入るブー
しかし暑いね。
暑い暑い暑い(;´д`)
汗疹を恐れてエアコンと扇風機フル活動だから来月の電気代が怖い

『アタイ、チワワだけど暑くてのびちゃうー』

『オイラ、シーズーだから暑くてのびちゃうー』

今日30分お昼寝したら、前のOFFICEのお二人がケンカをしている夢を見ました。
どぅさんとOJさん…なぜ?!
今頃どうされているのか気になってしまいました

くだらない。
とってーも久しぶりです。
放置しておりました。
ブログは覗きまくってたけど

うーん、いざ書こう!!と思っても話題が

あっ、冷蔵庫買いました

今までのが、私一人で使ってたやつだから小さすぎてね、買い置きが全然できないんすよ。
だから♪
じゃーん


古いほうの冷蔵庫を持ってってもらう為にお金払うでしょ?
170リットルを境に値段が違うので、お店にあった168リットルの冷蔵庫見て『このくらいのようなー…』って言ったら、微妙だから多いほうの金額払って、170以下だったら差額を返金ってことにしたんだけど、実際運んでくれた兄さんに聞いたら
『130ですね。』
エーッ!!!!!!
恥ずかしい…(-_-#)
別に見栄張ったわけじゃないんす、
お店で見ると小さく見えるんだよねぇーww
3倍以上の大きさになったとさ


大根もネギも何でも入るブー

しかし暑いね。
暑い暑い暑い(;´д`)
汗疹を恐れてエアコンと扇風機フル活動だから来月の電気代が怖い


『アタイ、チワワだけど暑くてのびちゃうー』

『オイラ、シーズーだから暑くてのびちゃうー』

今日30分お昼寝したら、前のOFFICEのお二人がケンカをしている夢を見ました。
どぅさんとOJさん…なぜ?!
今頃どうされているのか気になってしまいました

