リーフ…。

くだらない。

とってーも久しぶりです。
放置しておりました。
ブログは覗きまくってたけどドキドキ

うーん、いざ書こう!!と思っても話題が汗

あっ、冷蔵庫買いましたキラキラ
今までのが、私一人で使ってたやつだから小さすぎてね、買い置きが全然できないんすよ。

だから♪

じゃーんキラキラ

●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●-100727_122508.jpg

古いほうの冷蔵庫を持ってってもらう為にお金払うでしょ?
170リットルを境に値段が違うので、お店にあった168リットルの冷蔵庫見て『このくらいのようなー…』って言ったら、微妙だから多いほうの金額払って、170以下だったら差額を返金ってことにしたんだけど、実際運んでくれた兄さんに聞いたら

『130ですね。』

エーッ!!!!!!
恥ずかしい…(-_-#)

別に見栄張ったわけじゃないんす、
お店で見ると小さく見えるんだよねぇーww

3倍以上の大きさになったとさキラキラキラキラ
大根もネギも何でも入るブーブタ


しかし暑いね。
暑い暑い暑い(;´д`)

汗疹を恐れてエアコンと扇風機フル活動だから来月の電気代が怖いシラー汗


『アタイ、チワワだけど暑くてのびちゃうー』

●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●-100727_122907.jpg


『オイラ、シーズーだから暑くてのびちゃうー』

●●☆ココホレ◎wan-wan diary☆●●-100727_122732_ed.jpg


今日30分お昼寝したら、前のOFFICEのお二人がケンカをしている夢を見ました。

どぅさんとOJさん…なぜ?!

今頃どうされているのか気になってしまいましたハートブレイクわんわん