長いですが~、なかなか切実な悩みです…

とりあえず下のオバサンがね、動物が大っっっ嫌いなんですよガーン

引っ越してきた当初、カエデの毛が落ちてきたって家に怒鳴り込んできて、それから3年半、気をつけて洗濯物や布団は干してたんですが…

ついこないだよ、里帰りで留守の間にマメに掃除が行き届いてなくてなくて、干した布団に毛がついてたんだろうね、1週間後くらいに洗濯物干してたら、マンションの入り口からベランダを睨みつけるオバサン…

『こんにちわ』と挨拶したものの『あんたねぇ!!』とここにはとても書けない言葉をマンション中に響かせてギャーギャー怒られましたとな。

確かに悪いんです、気をつけますって言ったんだし。
でもあれは叱るというよりただの暴言の領域ではあせるあせる

旦那&お義母さんいわく、昔から毎日子供をすごい怒鳴る声がしてたみたいで。

ただお義母さんのほうが先に住んでたからか、昔のワンコの時は何も言われなかったらしい。

私には『前の犬もそうだったのよ!!むかっ』と言ってましたが…。新入りなので全てをぶつけてきているみたい。

双眼鏡でどこの家が何を飼ってるのか見てチェックしてるんだってショック!自分で言ってた。

で『毛のことだけならわかるけど、暴言いわれて普通の人ならそこでキレるよ!?むかっ』とキレてるカブ氏にお願いして、下に話を聞きに行ってもらったところ…


『包丁持って刺しに行こうかと思ったわよ!!!!』


と言われたらしいです。

えっ!?殺意っ!!!?

何が起こるかわかんないし、おかげで毎日ビクビク生活。
なもので、いつかは引っ越しをしようかと思ってたんですが、早めて引っ越しちゃおうかって話にまでなってます汗

やっと住みやすくなってきたのに~。
管理人とか外に必ず居るし、子供も見ててくれるから、安心して家の前の公園とか遊ばせれるとか思ってたのにー。

もはやカエデもモミもヒナタも刺されるんじゃ!?あせるとか思って一人で散歩とか出られませんしょぼん

予定外の引っ越し!?!?ショック!

引っ越しビンボーになっちゃうよーんショック!

でも…それで少し都心に移動できたら働きに出たいな~ドキドキ
もう雇ってもらえるかわかんないけど、また働きたいなぁって願ってるところがあるんすラブラブ!ヘヘ。

とそこはポジティブにいかねばね!!

さぁて、どーしましょーショック!