5月21日。

お誕生日なのですが、

産む前に携帯の占いを見たら『おうし座』だったんです。

だから『よーし!!21までに産めば同じだねドキドキ』なんて得意げに言ってたんですが…

しかーし!!

最近雑誌の占いページを見たらななななんと『ふたご座』に!!!!!!


ぅぇええーーー!!??

どっち(?_?)

そんなどっちでもアリな運勢を辿ることになってしまうのか…??

ままま、男子だし、そーんな占いなんてちまちま見たりしないだろうケド…

けど、ぅーん。

こんなことなら20日か22日に出てくりゃよかったのにキラキラ

KY男子だこと王冠2