5月21日。
お誕生日なのですが、
産む前に携帯の占いを見たら『おうし座』だったんです。
だから『よーし!!21までに産めば同じだね
』なんて得意げに言ってたんですが…
しかーし!!
最近雑誌の占いページを見たらななななんと『ふたご座』に!!!!!!
ぅぇええーーー!!??
どっち(?_?)
そんなどっちでもアリな運勢を辿ることになってしまうのか…??
ままま、男子だし、そーんな占いなんてちまちま見たりしないだろうケド…
けど、ぅーん。
こんなことなら20日か22日に出てくりゃよかったのに
KY男子だこと
お誕生日なのですが、
産む前に携帯の占いを見たら『おうし座』だったんです。
だから『よーし!!21までに産めば同じだね
』なんて得意げに言ってたんですが…しかーし!!
最近雑誌の占いページを見たらななななんと『ふたご座』に!!!!!!
ぅぇええーーー!!??
どっち(?_?)
そんなどっちでもアリな運勢を辿ることになってしまうのか…??
ままま、男子だし、そーんな占いなんてちまちま見たりしないだろうケド…
けど、ぅーん。
こんなことなら20日か22日に出てくりゃよかったのに

KY男子だこと
