やっと風も秋めいてきたので、今日はいつも我慢させている2人のために、近くのドッグランに行くことに!!
ひなたは最近得意のメロンパンダに扮して陽射し対策完了。

何を察したのか、車の中で興奮のあまりキャンキャンなきわめく2人を連れて、
いざ。ドッグランへ!!
が、入ってまず見つけた…
ゲジゲジ。
いや、毛虫。
最悪~
その上の木を見ると、なんと!!
セミの抜け殻がゴ~ロゴロ(笑)
軽く近くの枝を見ただけて30匹…
あ、そうじゃなくて毛虫でしたね。
枝を使ってランの外に出そうとしてると、
違う飼い主さんが
『さっきも居たよ毛虫~
』っと。
気をつけつつパトロールしてみると、また2匹。
これじゃダメだと、他に居たわんちゃんは皆帰ろうとして足洗い始めてしまい、もちろんカエモミも刺されたら大変なので、ものの5分で終了。
チーン。
だって、毛虫は怖い((゚Д゚ll))
そして、気持ち悪い(=_=Ⅲ
かえでなんて、誰とも挨拶できず、キャバとビーグル君にギャンしただけで終わりました。あーぁ
家を出てから30分せずに帰宅。
結局いつもの散歩になっちゃったね
ごめんよ~。
だけど今日は振り回されたからか、なんだか疲れてる2人でした。

2人『おやすみなさーい』
ちょっと2人とも、いくらなんでもさらけ出しすぎじゃないかい?
ひなたは最近得意のメロンパンダに扮して陽射し対策完了。

何を察したのか、車の中で興奮のあまりキャンキャンなきわめく2人を連れて、
いざ。ドッグランへ!!
が、入ってまず見つけた…
ゲジゲジ。
いや、毛虫。
最悪~

その上の木を見ると、なんと!!
セミの抜け殻がゴ~ロゴロ(笑)
軽く近くの枝を見ただけて30匹…
あ、そうじゃなくて毛虫でしたね。
枝を使ってランの外に出そうとしてると、
違う飼い主さんが
『さっきも居たよ毛虫~
』っと。気をつけつつパトロールしてみると、また2匹。
これじゃダメだと、他に居たわんちゃんは皆帰ろうとして足洗い始めてしまい、もちろんカエモミも刺されたら大変なので、ものの5分で終了。
チーン。
だって、毛虫は怖い((゚Д゚ll))
そして、気持ち悪い(=_=Ⅲ
かえでなんて、誰とも挨拶できず、キャバとビーグル君にギャンしただけで終わりました。あーぁ

家を出てから30分せずに帰宅。
結局いつもの散歩になっちゃったね

ごめんよ~。
だけど今日は振り回されたからか、なんだか疲れてる2人でした。

2人『おやすみなさーい』
ちょっと2人とも、いくらなんでもさらけ出しすぎじゃないかい?