昨日、3~4ヶ月健診に行ってきました
いやー、うちの市だけで5月後半生まれがこんなに居るんだ~

っていうくらい同じ感じの赤ちゃんがたくさんおりました
そりゃ待機児童も増えるってもんです。
みんな可愛すぎて

しかし、なんでしょうこの…全くよそ様のお子さんだと、ずうずうしくも『ウチが一番かわいい
』と思ってしまう感覚。
友達の赤ちゃんとか会ってもそんなこと思わないのに。
そしてきっと、そこにいた誰しもが同じことを思っているんでしょう(笑)
でも間違いないのは、
ウチの子、顔がデカい…。
どっかの芸人じゃないですけど、
顔デカいからや!!って言ってやりたくなる(笑)
みんなもっと小粒やがなー!!
ニセ関西弁連発…←
体重、身長は標準範囲内の下をギリクリア
なのに、顔はデカい(2回目)
お医者さんと保健師さんにはゲラゲラ笑って愛想ふりまいてたので、中身の発達具合もOKもらいました

来週はBCG~★
泣かずに済むか、そわそわ。
最近、昼間はベッドより床に居ることも多くなってきて、今までは無視してきたオチビ2匹も、さすがに
『なんだこいつ動くぞ?何者だ?』
てな感じです。
一緒にかまってもらいたくて側でお腹を出してみるモミ。

タオルを敷いてる部分になんとか一緒に収まって休みたいカエデ。

同じ、床で過ごすもの同士、仲良くしてあげてね!!

いやー、うちの市だけで5月後半生まれがこんなに居るんだ~


っていうくらい同じ感じの赤ちゃんがたくさんおりました

そりゃ待機児童も増えるってもんです。
みんな可愛すぎて


しかし、なんでしょうこの…全くよそ様のお子さんだと、ずうずうしくも『ウチが一番かわいい
』と思ってしまう感覚。友達の赤ちゃんとか会ってもそんなこと思わないのに。
そしてきっと、そこにいた誰しもが同じことを思っているんでしょう(笑)
でも間違いないのは、
ウチの子、顔がデカい…。
どっかの芸人じゃないですけど、
顔デカいからや!!って言ってやりたくなる(笑)
みんなもっと小粒やがなー!!
ニセ関西弁連発…←
体重、身長は標準範囲内の下をギリクリア

なのに、顔はデカい(2回目)
お医者さんと保健師さんにはゲラゲラ笑って愛想ふりまいてたので、中身の発達具合もOKもらいました


来週はBCG~★
泣かずに済むか、そわそわ。
最近、昼間はベッドより床に居ることも多くなってきて、今までは無視してきたオチビ2匹も、さすがに
『なんだこいつ動くぞ?何者だ?』
てな感じです。
一緒にかまってもらいたくて側でお腹を出してみるモミ。

タオルを敷いてる部分になんとか一緒に収まって休みたいカエデ。

同じ、床で過ごすもの同士、仲良くしてあげてね!!