今日は(おっ、もう昨日か)神社にお参りに行きました♪
帰省中の大切ぅ~なお友達&Babyの安産祈願です☆
SmaSTATIONでタイミング良く神社についてやっていたから、入口の鳥居から~お参りまでかなりバッチリとこなしてきましたぜ(#^.^#)
お守りはきっといっぱい貰ってるんだろうなーって思ったので、その子に特別な昨日を選んでこっそりひなたとお参り。
ひなたもそこでお参りして無事に生まれたから、実績のある神様にお願いしましたヨ♪
ちゃんとやったし、絵馬もかけたし、きっと神様にも伝わったことでしょう。
あとは母ちゃんもお子も元気いっぱいに、産声あげて出てきてくれるのを、ゆーっくり待つとしますか~★
帰省中の大切ぅ~なお友達&Babyの安産祈願です☆
SmaSTATIONでタイミング良く神社についてやっていたから、入口の鳥居から~お参りまでかなりバッチリとこなしてきましたぜ(#^.^#)
お守りはきっといっぱい貰ってるんだろうなーって思ったので、その子に特別な昨日を選んでこっそりひなたとお参り。
ひなたもそこでお参りして無事に生まれたから、実績のある神様にお願いしましたヨ♪
ちゃんとやったし、絵馬もかけたし、きっと神様にも伝わったことでしょう。
あとは母ちゃんもお子も元気いっぱいに、産声あげて出てきてくれるのを、ゆーっくり待つとしますか~★