今日は(おっ、もう昨日か)神社にお参りに行きました♪

帰省中の大切ぅ~なお友達&Babyの安産祈願です☆

SmaSTATIONでタイミング良く神社についてやっていたから、入口の鳥居から~お参りまでかなりバッチリとこなしてきましたぜ(#^.^#)

お守りはきっといっぱい貰ってるんだろうなーって思ったので、その子に特別な昨日を選んでこっそりひなたとお参り。

ひなたもそこでお参りして無事に生まれたから、実績のある神様にお願いしましたヨ♪
ちゃんとやったし、絵馬もかけたし、きっと神様にも伝わったことでしょう。

あとは母ちゃんもお子も元気いっぱいに、産声あげて出てきてくれるのを、ゆーっくり待つとしますか~★