今朝、食パンを食べてたら、


ガリっ!!


イッテーーー爆弾


ぇ、金具!?


『異物混入やー!!!』


『姉さん、事件です。』


なんて言葉が頭な中を巡っていたところ・・・


・・・ん??


左奥歯が


凹んでる?



ただ詰め物が取れただけでした(;´▽`A`` テヘヘ



ひなたを連れて歯医者も行けないので、今週末に行くことに。


でも、あまり時間が経っちゃうと取れた詰め物が再利用できない可能性もあるそうなー。


うーん、それは面倒くさいぞ!!


週末まで反対側の歯で過ごそうって思ってるのに、自然と左で噛もうとするオクチ。


左で噛むの癖だったのかな~~~


顔の歪み改善のためにも右で噛むんだ私の歯!!!



しっかし、肩のほうまで刺激が走るくらいしっかり噛んでしまったな・・・痛かった。