犬に優しくなったオトコ | Q太郎とROLAとSUZY

Q太郎とROLAとSUZY

Q太郎2009年6月21日♂(トイプードル レッド)5キロ
ROLA 2010年6月15日♀(トイプードル レッド)3キロ
SUZY 2018年9月22日♀(トイプードル ブルー)1.3キロ

ビーグル犬”のの”は13歳でお星さまになりました。

ブログ主は中年と初老をいったりきたり。

 

うちの坊ちゃん(夫)、

 

 

 

 

うちの坊(ぼう)ちゃんは、小さい頃犬に尻を噛まれたトラウマで、犬が嫌いでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

この土地に引っ越してきた間無しには、近所の脱走した大型犬に

追いかけまわされた。

 

その時私は出かける用事があり車を発進しようとしたら、

追われた坊が車内に逃げ込もうとしたので、私はすかさず

ドアロックした。 @鬼嫁

 

 

だから今も大きいわんこはちょっとだけ苦手。

 

 

そんな犬嫌いだった坊ちゃんですが、

ビーグルでわんこの面白さを知り、

トイプーの可愛さに魅了され、いまやすっかり愛犬家。

 

 

 

 

 

 

この度、広げた庭を全面人工芝にフルチェンジ。

 

 

 

ドッグランにしちゃったww

 

 

 

 

 

そう言えば、6月にQ太郎9歳、ローラ8歳になりました。

 

こちらローラ嬢 8歳になっても激吠え犬