♪大阪で生まれた女やさかい~ | Q太郎とROLAとSUZY

Q太郎とROLAとSUZY

Q太郎2009年6月21日♂(トイプードル レッド)5キロ
ROLA 2010年6月15日♀(トイプードル レッド)3キロ
SUZY 2018年9月22日♀(トイプードル ブルー)1.3キロ

ビーグル犬”のの”は13歳でお星さまになりました。

ブログ主は中年と初老をいったりきたり。

 

 

先日 大好きなお友達とおデートしました。

 

 

場所は木曽三川公園、チューリップがとても綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年秋に家族が増えました。

 

 

 

トイプードルの女の子です。

 

もうすぐ7ヶ月 カラーはブルーです。

 

立ち耳です。

 

私の一方的な片想いですが、人気ブロガーさんちに

立ち耳の可愛い女の子がいて、あの子のように

育って欲しいなぁと願っています。

 

 

 

が、

 

 

 

かなりヤンチャなので希望薄です。

 

 

 

 

 

 

いやはや、タスマニアデビルにソックリだなぁ。

 

 

 

おデートの様子は次回。