お久しぶりね | Q太郎とROLAとSUZY

Q太郎とROLAとSUZY

Q太郎2009年6月21日♂(トイプードル レッド)5キロ
ROLA 2010年6月15日♀(トイプードル レッド)3キロ
SUZY 2018年9月22日♀(トイプードル ブルー)1.3キロ

ビーグル犬”のの”は13歳でお星さまになりました。

ブログ主は中年と初老をいったりきたり。

 

♪小柳ルミ子「お久しぶりね」のメロディで。

 

 

 

 

 

お久しぶりね ブログを書くなんて

 

 

まえから何ヶ月 経ったのかしら

 

 

 

 

南知多ビーチランド  アシカショー距離感ゼロ 怯える子供達

(ちょいちょい思い出オサシン挟んでいきます)

 

 

 

 

 

少しは私も  ブロガーもどき

 

 

みなさんは 私のこと 覚えているでしょうか

 

 

 

 

馬面だからと たてがみカットされたQ太郎

 

 

 

 

数日休むつもりが 時のたつのも忘れさせ

 

 

ブログおわりになりそうで なんだかこわい

 

 

 

 

志摩マリンランド うつぼ大渋滞

 

 

 

それじゃさよなら元気でと

 

 

静かに背中をむけたけど

 

 

やっぱりこれじゃいけないと 

 

 

つぶやいてみる

 

 

もう一度もう一度 生まれかわって

 

 

  もう一度もう一度 ヤル気出してみる

 

 

 

羨ましすぎるオサシン 娘と鳴戸親方(元琴欧州)

 

 

 

貴公子 光源治晴さま(峰崎部屋)

 

 

 

 

さてさて、気付けばもう春ですね~。

 

あっ!Q太郎とローラも元気です。