こんにちは!

kiinaco*キナコです!


心理占星術講座募集中!

第1期生募集人数


*グループレッスン日曜日クラス

(3名2名)ZOOMオンライン 
受講料:50000円


1回目:2月11日 10:00〜12:00

2回目:3月10日 同上

3回目:4月14日 同上

4回目:5月12日 同上

5回目:6月9日      同上

6回目:7月14日    同上


*グループレッスン水曜日クラス

おかげさまで満席となりました

ZOOMオンライン 

受講料:50000円

1回目:2月14日 10:00〜12:00

2回目:3月13日 同上

3回目:4月17日   同上

4回目:5月15日   同上

5回目:6月12日   同上

6回目:7月17日   同上


グループレッスンは、やむを得ない欠席の場合、録画にての振替補講となります。



*個人レッスン
おかげさまで定員となりましたが、もしかしたらまだ余裕がありますので、気になる方はお問い合わせください。

受講料 70000円

対面(東京)、ZOOMオンライン両方可能。

日時は随時相談にて。

詳しくはこちらをお読みくださいニコニコ


お申し込みはこちらから!




さて、

先日鑑定させてもらった

ごんざぶろうさんこと、ごんちゃんニコニコ

ブログなどでは

やりとりさせてもらっていますが、


画面越しでしたが、

じっくりお話させてもらうのは

初めてでした爆笑


今はお子ちゃま達がまだ小さくて、

子育て奮闘中のママさんですが、


ママにとっては

ギャァ〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

なんてことしてくれたんだ滝汗滝汗滝汗


なエピソードなどが

書かれているんですけど、


これが、

見ている側からはほっこり可愛くてニヤニヤ(←バァバ)

毎回癒されております爆笑

いや、毎日本当にご苦労様です🙏


ごんちゃんのブログ


ごんちゃんが

ブログの中で取り上げていた

「9ハウス」ですが、


たしかに12ハウス中でも

読みづらいハウスである事は

たしかなんですよねキョロキョロ


精神性の部屋

宗教の部屋

哲学の部屋、、、、、、、



なんのこっちゃ!


特に、日本人には

捉えづらい部屋である事は

確かなんです。


出生図やソーラーリターン図などで、

9ハウスがクローズアップされてて、


テーマとなっている場合、


具体的に何したら良い?キョロキョロ


海外にでも行ったらいいんかい?キョロキョロ


ってハナシになってしまうのですが、


ごんちゃんも書いてある通り、

9ハウスって

「なぜ?」を追求していく部屋でも

あるんですよねニヤニヤ


9ハウスは「哲学」というキーワードがありますが、

哲学というのはそもそも「なぜ?」を

追求していく学問ですから、


古代の哲学者たちは、

朝から晩まで、

この世の「なぜ?」ばかりを

考えていたんですよね〜ニヤニヤ



今現在では、

アドバイスとしては、

「日常生活から離れた事をやったり、

日常から遠い場所に行ったりすると良いよ〜」


って話はよくするのですが、


そういう事じゃないんだよなぁ〜、、キョロキョロ

って体感がある場合は、


なんでそうなるの??キョロキョロ

って常日頃思っている事を


とことん追求してみる、

っていうのもアリかな〜と思いますニコニコ


どんなに小さなことでも、

その「なぜ?」が

わかった時に、


そこから芋づる式で、

何かが変わっていくかも知れません


今日は「直感」について、

書こうと思って、書き出したら、、


手が勝手に、違う事を打ち込み始めた爆笑

これも「直感」なのかもしれないニヒヒ


ごんちゃん、

鑑定ありがとうございましたニコニコ


神社系星読みカウンセラー

kiinaco*キナコ


この記事が面白かったら、

いいね👍やフォローしてね😊

キナコが喜びますので😆



こちらも若干名募集してますニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

1年後の自分を変える

星の行動セッション


2ヶ月に一回、1年間の

継続セッションになりますニコニコ

詳しくはこちらを見てねウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



現在8名の方が受けていますニコニコ


それぞれの1年後の設定が決まり、

始動し始めましたよ爆笑


気になる人はぜひウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


お申し込みはこちらから


noteにて、お勉強の記事を公開中!