こんにちは!

kiinaco*キナコです!


さて!

前回告知させて頂きましたが、


レッスンしている方たちには、

随分前から再三お伝えしていて、、


なかなか実行せず、


ただの口だけ

状態になっていたのですがニヤニヤ(←不真面目)、


満を辞して、、、、


心理占星術

基礎講座

スタートします爆笑‼️




私が現在教えているスタンダードな占星術も

心理占星術寄りではありますが、


ここでは、もっと深く、

人の深層心理を読み解く事に特化した

スキルをお伝えしていきますニコニコ


こんな人にオススメ♪


⬜︎ 出生図からの性格分析をもっと深めたい方

⬜︎ 自分の人生の方向性や目的をもっと深く知りたい方

⬜︎ 自分の潜在能力を知りたい方

⬜︎ 自分やクライアントの問題の根っ子を探りたい方

⬜︎ 家族の問題を解決したい方

⬜︎ 人と違う技法を習得したい方

⬜︎ 鑑定、カウンセリングの精度を高めたい方


心理占星術と言っても

その範囲は広く、

色々なものがあるのですが、


その中でも、

心理占星術の重鎮である、

故ノエル・ティル先生の言葉で、

「星は何もしない。物事を行うのは人間なんだ。」

という一文があります。


運命決定論的な決めつけや予言を行わず、

対話を通して、課題への気づきを促し、

自らの意志で決断、選択出来るように

サポートしていく。

「未来も運命も決まっていない」

何を選択し、どのような行動を起こすかは、

その人次第である。


心理占星術というのは、

このような信念の元、


その人が成長するために必要な部分を

ホロスコープから分析し、

その方向性や行動のお手伝いを

していくものなのかなと思いますニコニコ


カウンセリングはもちろん、

自分自身の成長と発展にも役に立つ

心理占星術を一緒に学んでみませんか?ニコニコ



*心理占星術基礎編カリキュラム*

1.5時間〜2時間✖️6回 


1回目

人生の方向性の見つけ方


2回目

その人独自の天体の動かし方を見つける


3回目

両親との関係性、及び父親問題、母親問題


4回目

ハウスから解析する自己テーマ


5回目

アスペクトからくる緊張状態の解析、及びその解消方法


6回目

トランジット、プログレスから今後の方向性を探る


内容に関して、

もうちょっと詳しくはこちらをご覧ください。

(「心理占星術基礎編」の項目参照)

下矢印




心理占星術基礎講座

第1期生募集人数


*グループレッスン日曜日クラス

(3名)ZOOMオンライン 受講料:50000円


1回目:2月11日 10:00〜12:00

2回目:3月10日 同上

3回目:4月14日 同上

4回目:5月12日 同上

5回目:6月9日  同上

6回目:7月14日    同上


*グループレッスン水曜日クラス

(3名)ZOOMオンライン 受講料:50000円

1回目:2月14日 10:00〜12:00

2回目:3月13日  同上

3回目:4月17日  同上

4回目:5月15日  同上

5回目:6月12日  同上

6回目:7月17日  同上


グループレッスンは、やむを得ない欠席の場合、

録画にての振替補講となります。



*個人レッスン(限定3名)

受講料 70000円

対面(東京)、ZOOMオンライン両方可能。

日時は随時相談にて。


【受講資格】

*キナコのスタンダードレッスン(中級まで)

受講済みの方(受講料から5000円割引あり)

(上級コースとの並行受講も可能です。)


*天体、サイン、ハウス、アスペクト、トランジット、プログレスの基礎知識のある方


今回の心理占星術講座では、

いわゆるスタンダードな基礎的な技法ではない

お話も沢山させて頂きますので、

「あ〜そういう解釈もあるのねニコニコ

との理解と対応のできる方を対象とさせて頂きます。

まるっきりの初学の方は、

まずはスタンダードコースの受講をお願いしますニコニコ



定員になり次第、

締め切らせて頂きますので、

気になる方はお早めにポチッとニヤニヤ(←悪徳)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



お支払いは分割やPayPal(ペイパル)も対応しております。お気軽にご相談くださいねウインク



神社系星読みカウンセラー

kiinaco*キナコ


この記事が面白かったら、

いいね👍やフォローしてね😊

キナコが喜びますので😆