こんにちは!

kiinaco*キナコです!


noteにて、お勉強の記事を公開中!


心理占星術講座募集中!

第1期生募集人数


*グループレッスン日曜日クラス

(3名2名)ZOOMオンライン 
受講料:50000円


1回目:2月11日 10:00〜12:00

2回目:3月10日 同上

3回目:4月14日 同上

4回目:5月12日 同上

5回目:6月9日      同上

6回目:7月14日    同上


*グループレッスン水曜日クラス

おかげさまで満席となりました

ZOOMオンライン 

受講料:50000円

1回目:2月14日 10:00〜12:00

2回目:3月13日 同上

3回目:4月17日   同上

4回目:5月15日   同上

5回目:6月12日   同上

6回目:7月17日   同上


グループレッスンは、やむを得ない欠席の場合、録画にての振替補講となります。



*個人レッスン
おかげさまで定員となりましたが、もしかしたらまだ余裕がありますので、気になる方はお問い合わせください。

受講料 70000円

対面(東京)、ZOOMオンライン両方可能。

日時は随時相談にて。

詳しくはこちらをお読みくださいニコニコ


お申し込みはこちらから!





さて、昨日無事に?

ソーラーリターンを迎えまして、

たくさんの方にお祝いの

メッセージを頂きまして

ありがとうございましたニコニコ


昨日も対面鑑定が2件ほどありましたので、

自分のソーラーリターンチャートを

読むなんて事もできずに終わり、


今日も仕事なので、

また後回しになりそうです爆笑


そんな中、

いつもお世話になっている方々に、

お誕生日をお祝いして頂きまして爆笑


こんな素敵なランチに連れていって貰いました〜爆笑


ほんとにありがとうございました🙏✨✨


この間も書きましたが、

今年(2月4日以降)は中宮という年になり、


また「大運」というものによると、

今年は「冬」の最終の年。

大運というのは、3年ごとに区切られていて、

春(種まき)→夏(活動)→秋(収穫)→冬(準備)のサイクルで、それぞれが3年ずつになります。


全くイケイケな年にはならなさそうですが笑い泣き

このように自分のサイクルというか、

バイオリズムを知りながら生活を営むというのも

割と大事な事かなと思いますニコニコ


ホロスコープでもわかりますニコニコ


冬に半袖来て活動していたら

風邪引くのと同じことで、


その季節に合った行動と振る舞いが

必要という事なんですよねニヤニヤ


そういう意味では、

今年はまだ準備期間で、

慎重に動く時期なので、


自分の体感を信じて

動いていこうかな〜と思っていますニコニコ

今年もどうぞ宜しくお願いします🙏


神社系星読みカウンセラー

kiinaco*キナコ


この記事が面白かったら、

いいね👍やフォローしてね😊

キナコが喜びますので😆



こちらも若干名募集してますニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

1年後の自分を変える

星の行動セッション


2ヶ月に一回、1年間の

継続セッションになりますニコニコ

詳しくはこちらを見てねウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



現在8名の方が受けていますニコニコ


それぞれの1年後の設定が決まり、

始動し始めましたよ爆笑


気になる人はぜひウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


お申し込みはこちらから



noteにて、お勉強の記事を公開中!