こんにちは!

kiinaco*キナコです!



心理占星術講座募集中!

第1期生募集人数


*グループレッスン日曜日クラス

(3名2名)ZOOMオンライン 
受講料:50000円


1回目:2月11日 10:00〜12:00

2回目:3月10日 同上

3回目:4月14日 同上

4回目:5月12日 同上

5回目:6月9日      同上

6回目:7月14日    同上


*グループレッスン水曜日クラス

(3名2名)ZOOMオンライン 
受講料:50000円

1回目:2月14日 10:00〜12:00

2回目:3月13日 同上

3回目:4月17日   同上

4回目:5月15日   同上

5回目:6月12日   同上

6回目:7月17日   同上


グループレッスンは、やむを得ない欠席の場合、録画にての振替補講となります。



*個人レッスン(限定3名2名)

受講料 70000円

対面(東京)、ZOOMオンライン両方可能。

日時は随時相談にて。

詳しくはこちらをお読みくださいニコニコ


お申し込みはこちらから!




さて、、、、


重なってますよ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


これ、
私のネイタルチャートと
今日のトランジットチャートなんですが、




私の太陽と

現行の冥王星が、


小数点以下まで

ピッタンコですニヒヒ


ですけど、


今のところ、通常運転で、

平穏に過ごしておりますのでニヤニヤ


まあそんなもんですニヒヒ


ただ、後々、

ここ数年を振り返った時に、


冥王星が通り過ぎる前と、後とでは

人生が激変していたポーン


と気づくかもしれませんねニヤニヤ

今はわからんニヒヒ


冥王星や海王星、天王星など、

トランスサタニアンと呼ばれている天体は、


社会などに

大きな影響力を持っている人には、

その人個人に、

大きな影響を与えるとも言われており、


そうでもない人には、

そこまで大きな作用にはならないとも

言われていますニヤニヤ(←そうでもない人)


またその人が、

本来進むべき道から、

外れていればいるほど、


その軌道修正が大きく掛かると言われており、


そうでもなければ、

多少の軌道修正はあるかもしれませんが、

そこまで大ごとにはならないのではないかと

思いますニコニコ


自分が本来進むべき道というのは、

割とみんな内在的にわかっていて、


私が鑑定している限りでも

ホロスコープ通りに歩んでいる人は

結構多い気がしますニコニコ


ただ、

運勢的に上がる時期、下がる時期、

転換期というのはありますので、


そのタイミングで

鑑定に来られる方は多いですニコニコ


その指針になるのが、

体感と直感です。


体感的に「うまくいって無い感じがするキョロキョロ

とか、「流れてない気がするキョロキョロ」とか、


直感的に

「このままじゃダメな気がする」と

「変えなきゃいけない気がする、、」など。


こういうのは、

したがった方が良いな〜というのが、


鑑定を始めてから

常々感じている事ですニコニコ


これを阻害するのが、


「そうは言っても、、」

「普通は、、」

「〜するべきだよね」

「だって」

「でも」


から始まる、

自分の中の言い訳たちニヤニヤ


または、

これらを言ってくる周りの人々ニヒヒ


ほんと、極端な話、

これら(彼ら)は無視してよいと思ってますニヤニヤ


この先の時代、頼れるのは、

自分の体感と直感かなと思ってます真顔


私も本来、思考型なので、

ついつい頭で考えがちで、


体感を置き去りにしたり、

直感を無視したりしがちな人間ですが、


体感と直感に基づいて動いていると、


星が指針する軌道からは、

そうそう大きくは外れませんニコニコ


星の指針から

大きく外れてしまう時というのは、


自分以外の誰かの常識や、

誰かが言った「〜すべき」に

従って動いて行った先の結果です。


そういうところに、

その時の自分にはとても歓迎できないような

軌道修正を、

星たちが起こしていくのかもしれません滝汗


自分のホロスコープをしっかり読み解き、

体感と直感に基づいて動いているならば、


大きな星の影響も

そんなに怖い事はありませんからねウインク



神社系星読みカウンセラー

kiinaco*キナコ


この記事が面白かったら、

いいね👍やフォローしてね😊

キナコが喜びますので😆



こちらも若干名募集してますウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

1年後の自分を変える

星の行動セッション


2ヶ月に一回、1年間の

継続セッションになりますニコニコ

詳しくはこちらを見てねウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



現在8名の方が受けていますニコニコ


それぞれの1年後の設定が決まり、

始動し始めましたよ爆笑


気になる人はぜひウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


お申し込みはこちらから



noteにて、お勉強の記事を公開中!