金曜日 | Junnabiのブログ

Junnabiのブログ

ブログの説明を入力します。


朝ごはん

高木ベーカリーのパンですウインク


ランチは特別メニューらしきステーキがあったので単品にグリーンサラダ付けました。


昨日娘がお化粧セットが欲しい‼️サンタさんに頼んでおく〜、持ってきてくれるかな、どうしよ!!と言っていたので…結局仕事帰りに玩具屋に…


綺麗ですね!


ここのjack in the donuts初めて食べました!

期間限定クリスマスバージョン、可愛いですね‼️


私はお腹ぺこぺこで写真撮るの忘れた…

旦那作ミートソースと納豆のミックスが私的には美味しいんですちょっと不満


私と旦那で味比べして食べました。二つともドライフルーツ入ってます、シュトーレンドーナッツみたいなの。柔らかくて味も美味しいです!飛び出すハート


早く寝ましたキメてるだよね…


では、トライが寝たら準備だけど、寝てない泣き笑い


おやすみなさいぐぅぐぅブタネコ時計