土曜日 | Junnabiのブログ

Junnabiのブログ

ブログの説明を入力します。


娘のサンタさんへのお手紙は玄関においてありました。


ババと朝起きてプレゼント開封ビックリマーク

早速世界地図パズルをやりました。



会社から頂きもののバームクーヘン、朝ごはん前の朝ごはん笑



私の髪は娘作三つ編みで娘が写真撮りました😂


トライのクリスマスプレゼントはマリオカートデラックス8


朝ごはん

娘が撮った写真音譜


朝ごはんは


旦那作トマト乗せバージョンのピザトースト。

野菜乗せて、と私が作る前にリクエストしました。


今日は色々とハプニングあり…

でお買い物行くつもりが行けなくなり、

習い事前に腹ごしらえにマックでポテト🍟娘と私はシャカシャカチキンを初めてかな?ぐらいで食べました。チェダーチーズパウダー付いてきたけどかけてませんが、味はちゃんと付いてました。


クリスマスtreeイルミネーションが綺麗です!!


晩御飯

鶏ハンバーグ

サラダ




旦那もちゃんと鶏ハンバーグ食べてました笑ううさぎ


演技中立ち上がる


では、おやすみなさいぐぅぐぅひらめき電球ハイヒール