木曜日 | Junnabiのブログ

Junnabiのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
朝ごはん、ゆで卵。
以前は白身だけでしたが、ここ最近はずっと黄身も食べれるようになったので卵2個分ぐらいは食べれます‼️


トライは六年生2学期終業式でした。

成績表は上がったのが2つあり、評価が下がったのは1つありましたが、本人は大喜びでしたウインク


私の在宅ランチ

昨日の晩御飯の旦那作トマト煮込みをごはんにミックス。煮込みが非常にしょっぱかったのでミックスひたらとても美味しかったです。


在宅ワーク


で、晩御飯


今晩は焼き肉炒め→ママ作


サラダ→旦那作


このサラダがめっちゃ美味しかったドキドキ

なんだろ、旦那作るサラダ、何故かうまい😋

味付けはオリーブ、塩、レモンですが、手捏ねでしょうか…


キャロットケーキラブラブ


娘(6歳)サンタさんへのお手紙を書いておりました。



なぜかおもち(笑)そして文と文の間に『で』が入る(笑) 2枚目にはサンタさんに書いても良いとのことで…→ふむむむ無気力


では、おやすみなさいぐぅぐぅ耳鉛筆