日曜日 | Junnabiのブログ

Junnabiのブログ

ブログの説明を入力します。


午前中は雪を観ながら、掃除をしたり、新学期の準備したり、テレビ観たりしていました。

今日のランチ
味噌ラーメン

トライと娘は味噌ラーメン
イオンのPBは豚が入ってないですビックリマーク

私は辛ラーメン真顔辛い!
けど、美味しいですね。

今日は3人で1日うち。
ミスしたらお面被る、サングラスかける。
風船一つでもあれば、子供(四年生時含む)は楽しめちゃう、不思議ニコ


娘が焼き鳥食べたいって言ってたけど、雪が降っているし、クックパッドで作り方見ながら初めて作ってみました!! ガーリックとネギ入り。
ちゃーんと焼き鳥の味になって安心。。


今晩は
焼き鳥
韓国風豆腐サラダ
わかめと豆腐のお味噌汁
にんじんきんぴら→昨日の残り
蒸しさつまいも→残り物


写真ぶれましたが、お尻についていたごはん(笑)

サザエさんのエンディングで、サザエさんが下に消えていくところ、を再現しているトライ音譜
洗濯物干しちゃってますがにやり

焼鳥が詰まっちゃったー、と爪楊枝で
取っていますビックリマーク

取れたキラキラ

では、おやすみなさい音譜