ランチはフレンチ料理、 | Junnabiのブログ

Junnabiのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は月曜日なので、会社の女性陣とランチラブ
毎回楽しみなんです…
でもこれで最後えーん

予約して頂いて、柏にあるフレンチ料理屋さんで食べました。

サラダのドレッシングが凄く美味しいんです。



本日のランチはチキンのレモンクリーム煮
あの、見るからに美味しそうですよね、
はい、めっちゃおいしーですドキドキ
春野菜もちょうど良い硬さ!


しかも、デザートと付き。
ジンジャーテイストのプリンなんて初めて。
いちごのアイスにケーキに、
大満足!!


今日は何故かじいじが娘のお迎えをしてくれて、お家で待っていてくれました。おくらや大根のマリネを持ってきてくれて、私が作ったのは、
焼肉のたれで炒めたもやし炒めとかぼちゃ蒸しだけ(笑)
何でもない料理だけど、母のおくら納豆と大根のポリポリで、ごはんおかわりしちゃいましたあせる


この人も集中できない


久しぶりに見た〜、
テツandトモ

食事も疲れてなかなか進まず、
最近途中から食べさせて〜が始まりますアセアセ

そして上に乗りふざけ始めます…
洗濯物があるので隠しました真顔
そしてジャンプするので困ります…


娘のりかちゃん、1度洗いましたが、取れません…娘がかきましたか、1年前ぐらい??


寝る前のヨーグルトタイム

スマホ依存症

かなり眠いニヤニヤ


では、おやすみなさいビックリマーク