頭痛外来と旦那の誕生日 | Junnabiのブログ

Junnabiのブログ

ブログの説明を入力します。


今朝は旦那に頭痛外来の病院へ急遽連れて行ってもらいました。何故なら痛みどめが一つしか無くなってしまい、、
車の中からふと見ると…


長蛇の列!! 見えないけど、100mぐらいは並んでいましたあせるマスクでしょうね…

病院ではなるべく離れて座りました。
続けて痛みどめを2種類もらいました。しかし、高い、三千円越え、漢方や寝る前のセレニカもないのに。でも、薬局では買えないのでしょうがないですねアセアセ

帰り道、ピンクの桜が可愛いドキドキ
暖かかったですね。


お昼は焼きそば。
イオンのPBには焼きそばには豚が入ってないです。






今日は旦那の誕生日でした。
この、モントンのスポンジケーキ、卵3つと牛乳あれば作れますラブラブ
しかも、会社近くの安い店で一つ100円!これイオンで買おうとしたら398円だったんです。
これのいいのはちゃんと紙のケーキ型が付いてくるところ!

食べさせて〜と言いながらたいらげました。

ママと一緒にケーキ焼きました。
何でも手伝ってくれるんですが、まぁ大変…
4歳児、何でもしたがるんですよね滝汗

50分焼きます。


トライが塾中2人でおやつタイム音譜
ベジたべるは私も好き。
あとははちみつ芋かりんとう→イオンのPB

あとは掃除をしてました…スッキリ!



今晩は
竜田揚げ
人参きんぴら キャベツサラダ
豆腐油揚げの味噌汁
ふかし芋

旦那が帰宅、お風呂の後みんなでハッピバースデークラッカークラッカークラッカー


久しぶりに4人で撮りましたほっこり
旦那40歳になっちゃったんだけど、おじいちゃんになっちゃったって言ってました…
結婚は29歳だったけど、28歳の時出会ったからかれこれ12年だわ。