金曜日 | Junnabiのブログ

Junnabiのブログ

ブログの説明を入力します。



午前中はスーパーに買い出しに行きました。
結構混んでました。。またラーメンが無くなってきてるし、パスタソースはあんまないし…
で、保存のきくさつまいもを買いましたウインク
あとはお菓子類→今週末天気悪いし
あとはジュースと牛乳


半目ですが(笑)
晩御飯です。


娘は園から帰宅するとお腹空きすぎてとりあえず、すぐにスクランブルエッグ→からあげ(残り物をあっためただけ)→納豆ごはん


今日は保育園で雑巾でお掃除して綺麗にしたんだって音譜
お風呂の後は
果物。オレンジをばっくばく食べましたラブラブ
ビタミン補給!

疲れてきてママに抱っこしてきて、
歯を磨いて、スーとものの数秒でおちる。

トライはお風呂の後、久しぶりにお絵かき。
tiktokの高木さんだそう…私おばさんには全くわかりません真顔

トライのたまにみるyoutube

トムとマルク
たくっち
けん
ジャモジャム

だそうです。



tik tokもよーく見てますチーン

では、おやすみなさい