トライの歯医者 | Junnabiのブログ

Junnabiのブログ

ブログの説明を入力します。


満開の桜。
今日はトライの歯医者。
1ヶ月前ぐらいに歯と歯の間に小さな穴を見つけて歯医者に行きましたが、怖くて出来ず、2週間後にすっかり行き忘れ、その後インフルエンザにかかり、やっと午前中に行きました。
緊張していたけど、いつもの女の先生にやってもらい、綺麗に穴を埋められましたニコニコ 頑張りました、トライ。
それにしても、歯だけは絶対守ってあげる!ぐらいに頑張ってきたつもりが、ちょっと気を抜いたら虫歯出来たのでショックえーん



今晩はおうどん。
鶏肉、野菜、豆腐を入れて…

楽しみにしていた石田さんチ!
ずーっと観てました。
確かに、確かに、私はですが、
色々な事が不安で、でも前を向いて進んでいかなくてはならないけど、石田さんチ、特にお母さんは介護しながら大変な生活があるけれど、美しくて素敵で、歌ったり踊ったりしている姿を見て涙が出てきちゃいますショボーン 尊敬!!!



お祈り、最近〇〇ちゃーんと呼んで一緒に旦那が誘ってやっています。

ババ(パパ)と遊ぶ

娘の保育園作品(年少)

大玉転がし


薩摩芋掘り

発表会(ひまわりロックンロールを踊りました)

タイトルなし
歯が…


コーデル吹いてるところ


コーデルふいているところ爆笑
鼻の穴全開!!

今日は午後からだんだん頭痛が、
帰宅して痛み止め飲みました。。
月経関係すると、やっぱり片頭痛はまだまだ起こりますえーん

では、おやすみなさいキラキラ