引き続きインフル中… | Junnabiのブログ

Junnabiのブログ

ブログの説明を入力します。


朝ごはん
私はしっかり食べました。
熊本産デコポン、一つ200円するけど、びっくりするぐらい美味しすぎ!!


相変わらず全然食べないトライ。
木曜日からほぼ何も食べれてないから四日間も!
午前中はゲームしたりどうにかしてるけど、午後に入るとぐったり増していき寝ています。
ずっとママ〜、かうなってますショボーン


私が9月頃-から飲み始めている漢方です。
片頭痛用のため。
口に入れて飲むと吐いてしまうので、先生の助言通りにして、お湯に溶かしたら飲めるようになりましたウインク
それと、寝る前のセレニカ。
生理前中以外はなんとなく頭痛回数が減ってきたみたい口笛




今晩、
サーモンを加熱し過ぎた!

玉ねぎと卵のお味噌汁
炒り卵
大根ニラサラダ韓国風



カロナールを1日3回飲んでいるけど、37.5度ぐらいがずっと続いています。
水曜日の晩から熱が下がりません。

インフルって発熱してからいつ頃で下がるんだっけ?


娘は今晩も実家で預かってもらってます。
寂しい感は無く、楽しんでいるよう。
明日は病気じゃないけど保育園をお休みさせます。

最近の写真をアップ

泣いている娘。晩御飯前によく泣く

手羽先中華煮


元気だった先週

肉じゃが好きなトライ


では、おやすみなさい!