お洒落なカフェでランチしました | Junnabiのブログ

Junnabiのブログ

ブログの説明を入力します。



今日のランチは
クラブサンドイッチ〜
1200円でおっきなオレンジジュースも付きます。
ポテトも脂っこくなくて塩気もあってグッドでしたドキドキドキドキドキドキ



内装見て!素敵でしょキラキラ

女性殆どですが、男性もいました。
ランプが素敵。
元は古着屋さんをリノベしたらしく、アンティークなものがいっぱい置いてありました。

会社の人と一緒にランチするのはほんと楽しくてあっという間に終わっちゃうえー
もうすぐで転職するから残念です…
ほんと一緒にいて気楽になれる良い方たちなんですラブ

今日はスイッチ。トライは実家で預かってもらい、娘はうちに2日ぶりに戻って来ました。
インフルが移らないように離しています。




納豆巻き買っておいて正解。
一気にこれを12個食べちゃった。

私の晩御飯は

筍ごはん→以前に作って冷凍しておいたものを
ご飯に混ぜただけ
餅入りすまし汁
ピンクのは桃だんご



久しぶりですが、やっぱり下の子は手にかかる。
あれしてこれして、あれやりたい、手伝いたい、
食べたい、飲みたい…要求が絶えない真顔



では、おやすみなさい!