トライ、インフルになりました。 | Junnabiのブログ

Junnabiのブログ

ブログの説明を入力します。


泣いてます


泣いてます、園から帰宅すると疲れてイライラしてます。


晩御飯
とりささみの生姜焼き
厚揚げ煮
サラダ


相変わらず唐揚げ大好き。
週に何回揚げているのか。。



熱が出た夜の前の夕方
ヒカキンの真似して撮った娘からの写真


で、夜に発熱し、朝病院へ行きました。


インフル、溶連菌共に陰性真顔
で、扁桃腺がめっちゃ腫れているって
でそれで解熱剤と喉の薬もらいました。

両親に預けて仕事から帰宅、すぐにパスタ作って。
娘は初めて昆布入れて!と言ったのでいつもの納豆パスタに追加。綺麗に食べました。

私は最近はまっているジェノベーゼ→混ぜるだけですが…

布団叩きがなんであるかわかった日ニヤニヤ


で、それが水曜から木曜日のこと。

結局、熱は下がらず、ごはんも食べれず苦しんでいるので再度診察。

インフルB。

娘は実家へ預けてます。

被って叩いてじゃんけんぽん
やらボールを投げてカップに取ることをしたり
お世話になってますビックリマーク